渋谷・お人形日和

まんだらけ渋谷店のドール情報


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 PARMALINK


WonderFrog Holpesso Hoppo と Tootsy Ppyn

2011/07/17(日) 20:30:37 その他ドール PARMALINK

STUDIO-UOO の愉快な仲間がやってきました!

_6218799.jpg


軽快なフットワークがカタツムリらしからぬ 足つきカタツムリ
トッツィ ピピン

_6218797.jpg

お家もオフホワイトです。
絶対本人はお家に入れないと思うのですが(サイズ的に)、それもまた良し。
舌足らずな話し方がおかしくてかわいい、なんて。
ワンダとお話してるところをコッソリ見てみたいものです。


ふかふかウサギぐるみのオレンジかえる
ホルペッソホッポ

_6218801.jpg

着ぐるみの人形は鉄板ですが、なぜカエルがウサギぐるみなのか。

_6218807.jpg_6218809.jpg

職業は郵便屋さんで、逆立ち歩きが日常という彼のことをもっと知りたい方は
是非ワンダのお話をチェックしてください。


ワンダーフロッグのシリーズは、それぞれの造形の個性や可愛さだけでなく、
設定やストーリーがとっても素敵です。
商品の紹介文だけでなく、公式ブログや店内にも世界観が満ち溢れていて、
それらに触れると彼らがより一層愛おしくなること請け合いです。

お話も設定も完結しておらず、キャラクターも個性的だけど明かされていない
部分が多いので、お家に来てからも彼らのお話は続くのです。
自宅のテーブルの上や、窓際の植木鉢や、PCの横や、枕元なんかで、新しい
お話が展開されるなんて素敵ですね。

ご来店・お問い合わせお待ちしています。



…は! 状態ですが、
トッツィは未開封、ホッポは開封(特に目立つヨゴレやイタミはありません)です。
ちょっとうまくまとまったのに…
テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

