渋谷・お人形日和

まんだらけ渋谷店のドール情報


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 PARMALINK


ちっちゃなもこちゃん 甘ロリドレスお嬢様風 ピンクロリータ + ブラックロリータ

2010/05/04(火) 20:40:00 ママチャップトイのドール PARMALINK

ちっちゃなもこちゃん No.7、甘ロリドレスお嬢様風 の ピンクブラック が揃って入荷しています。


100504ma2 100504ma1


甘いストロベリーブロンドのロールツインテに、ピンクのふりふりドレス。
素直な金髪ロールツインテに、モノトーンのふりふりドレス。

苦渋の決断を迫られます…
選びきれない人は双子でお迎えするしかありません。

ようこそ! FU TA GO パラダイス☆ へ!!



100504ma4

100504ma3


すごいキレイな縦ロールです。
ロリータ系だけでなく、ドレスやワンピース類は何でも似合いそう。
あえてふつうの服にお着替えさせて、お嬢様の庶民実習 みたいなのも可愛いかもです。


またしても箱がヤケてますが、本体の状態は良好です。
箱も退色してるだけで、キズや歪みはありません。


ご来店・お問い合わせお待ちしています。




池袋店へのアクセス・ご連絡は → 店舗情報 池袋店
ママチャップトイのドール強化買取しています → 買取表

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

