渋谷・お人形日和

まんだらけ渋谷店のドール情報


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 PARMALINK


おでこちゃんとニッキ おばけのニッキ & あおぞらのニッキ

2011/07/17(日) 20:28:52 その他ドール PARMALINK

パキっとした発色がなんともお洒落なニッキがやってきました。

_6218759.jpg_5218078.jpg

最近、職場PCが新しくなりまして…! モニターの色が綺麗なんです。
今回ご紹介させていただく二人もすごく綺麗に撮れ(た気がし)て
かわいいよかわいいよ!!


_3276624.jpg

おばけのニッキ

猫として… というか、生物としてありえない色なんですが…
何を着せてもお洒落に決まっちゃうところが流石です。
おでこちゃんとお似合いなのはもちろん、ふつうっぽいニッキと並んでも
不思議と違和感がありません。
このバランスの素晴らしさが人気の秘密なのでしょうか。

_6218758.jpg

ボディの色よりもむしろ、瞳のカラーがミステリアスです。
よい子のニッキもかわいいですが、ちょっと悪戯しそうなニッキも魅力的!


_5218076.jpg

あおぞらのニッキ

真っ青な制服に、目の覚めるような黄色のニッキです。
こちらもありえない色ですが、すごい爽やか! そしてなぜかしっくり!!

_5218079.jpg

白い眉斑点が優しそうな表情です。
これがあることによって女の子らしさが増す気がします。
ほっぺオレンジなのもかわいい。


派手色ニッキは、ニッキ自身が差し色効果抜群のためシンプルなお洋服が映えます。
柄ものや派手色にも負けない存在感ですので、元気系コーデもばっちりです。
夏の盛りにいろいろお着替えさせてあげたいですね。

ふたりとも開封ですが、特に目立つイタミは無く状態良いです。
おばけのニッキはブーツ欠、あおぞらのニッキは後頭部に薄いスレ?あり。
サイズ・素材的にお出かけとも相性良い子ですので、いっぱい遊んであげてください。

ご来店・お問い合わせお待ちしています。
テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

