渋谷・お人形日和

まんだらけ渋谷店のドール情報


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 PARMALINK


60cm みるく ピンクカフェドレス

2011/06/24(金) 20:36:00 ママチャップトイのドール PARMALINK

ちょっと珍しい子が来ました!
ママチャップトイの 1/3ドールです。

_6218692.jpg

60cm みるく ♥ 2 ピンクカフェドレス ver.

オビツボディに新しい萌えを与え続けるママチャップトイ…
60cm ボディっ子もこの通り!! とっても可愛いのです。

_6218691.jpg

ご覧ください、この優しい表情を。
みるくは絶対性格良いですよ。

お人形って、かなり可愛い子でも優しげな子でも、角度によってはちょっと
生意気だったり意地悪ぽかったりするんですが(でもそれがまた魅力だったり)、
みるくはどんなときも包容力のある微笑で迎えてくれます。

ふっくらふんわりほっぺに、にっこり柔らかそうなちっちゃい口!
ちょっと離れ気味のタレ瞳も癒し効果抜群です。
瞳の部分に少し凹凸造形があるため、描き目ですがのっぺりしてません。


ドールは台紙から外されておらず、状態良いです。
箱もイタミとかは無いのですが、ノリの経年劣化により窓の接着が弱くなってます。

お迎えの暁には… オビツ60ボディなので、お着替えさせ放題ですよ!
明るすぎないサラサラヘアはどんな服でも似合いそうです。

ご来店・お問合せお待ちしています。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

