渋谷・お人形日和

まんだらけ渋谷店のドール情報


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 PARMALINK


ドール・コーディネイト・レシピ 1~7

2011/05/27(金) 20:52:58 ドール関連書籍 PARMALINK

dollb36.jpg ① リアルクローズ
image4.jpg ② プリティーブリティッシュ
image5.jpg ③ イノセント・ガールズ
dollb39.jpg ④ ロマンティック・ガーリー
image0.jpg ⑤ ノスタルジック・ベーシック
dollb41.jpg ⑥ カラフルパレード
image2.jpg ⑦ リュクス・ファンタジー

DCR がまとめて入荷しましたよ イェー☆
朝いちばんで店頭に出しますので! ドール書棚へお越しください!!

1巻のみ裏表紙の端に少し折れがありますが、他の巻はキレイです。
2~4巻は最近殆ど見ないですね。5・6巻も一般書店では見かけることがなくなってきました。
お探しの方は是非この機会に。

ご来店・お問合せお待ちしています。
テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

