渋谷・お人形日和

まんだらけ渋谷店のドール情報


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 PARMALINK


SAHRA Hello, again & MAYA Heartful kiss

2011/05/21(土) 20:46:40 えっくすきゅーと PARMALINK

フヘヘ…
ピュアニーモの人気どころが、いま渋谷にいっぱいいるんです。

_5187951.jpg_5187950.jpg

SAHRA Hello, againMAYA Heartful kiss

ピュアニーモになってリニューアル☆
サァラ ア・ラ・モードの二人も一緒に来てくれたので、ご紹介させていただきます!

えっくす☆きゅーとたちより少しお姉さんな、Mサイズボディのシリーズです。
27cmボディ(SAJボディ)も可動や服の種類が多い等の利点があって良かったですが、
ほかのニーモたちとも一緒に遊べるようになったのは、やっぱり凄く良い!!

えっくすきゅーとたちとは勿論、キャラクターシリーズの子たちとも相性良さそうです。
Sサイズ、SSサイズとも、とても自然な身長差ですよ。


_5187957.jpg

サァラ ハローアゲイン

リニューアル第一弾!
センセーショナルな可愛さで一躍話題となり、あっという間に入手困難に…

金髪碧眼、白いブラウスにピンクのワンピ。
女の子らしさをいっぱい詰め込んだ、優しい表情のサァラです。
サァラのキャラクターを確立するに相応しい、正に初代!!
かわいいです。


_5187961.jpg

マヤ ハートフルキッス

活発そうな表情が魅力のマヤ!
ショートカットって良いものだなぁ、と再確認できますね。

元気さと女の子らしさを見事に両立させたお洋服も素晴らしいです。
こんな格好でデートに来てくれたら嬉しいなぁ!

リニューアルによって、それぞれのキャラクターの個性がより際立ちました。
みんなちがって みんないい
二人とも可愛いよ可愛いよ!!


こちらのふたりも箱に軽いスレがある程度で、状態良いです。
未開封ですが、サァラの箱のテープ留めが浮いてしまっています。

にーもは今後ずっとこの透明の箱なんでしょうか。
写真の撮り難さ的な意味で、ちょっと嫌だなぁ…
ドールに反射光がかぶらないように頑張りましたが、イマイチですみません。


ご来店・お問合せお待ちしています。
テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

