渋谷・お人形日和

まんだらけ渋谷店のドール情報


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 PARMALINK


Classic Alice チシャ猫あいか と 時計うさぎひめの

2011/05/21(土) 20:30:25 えっくすきゅーと PARMALINK

ただでさえ可愛い えっくす☆きゅーとシリーズでアリス!!
クラシックアリスころんも、ダークアリスリアンも、当然の如く大層可愛らしくて
よかった! 満足!! と思いきや、これまた超―可愛いひめのとあいかがね!!


_5187944.jpg_5187939.jpg

というわけで、

Tick Tock Rabbit HIMENO と Chershire cat AIKA

一緒にやってきましたー☆

_5187968.jpg

チックタックラビット ひめの

赤い瞳がチャーミングなウサひめの。
髪も少し赤みがかった茶色で、何だか美味しそうです。
ほっぺのハイライトって… やっぱり良いものですなぁ…

ふんわり広がるパターンのドレスと、うさみみヘッドドレス、うさ手袋、
お洋服も愛くるしさ満点!! うさうさぴょんぴょん!

ああー すごい可愛いー
公式写真の可愛さからして異常でしたけれども、実物超可愛いっすよ!!


_5187966.jpg

チシャキャット あいか

チェシャ猫らしく、ミステリアスな微笑を湛えたあいか。
色味を抑えた銀髪と綺麗な蒼い瞳が、上品な猫様を彷彿とさせます。

気の強そうな表情が魅力のあいかですが、猫あいかは何だか優しそうな
雰囲気です。いつもと違う表情。可愛いぜ!!

ドレスはひめのと対になるようなデザインですが、
あいかの方がよりクラシカルな印象です。

猫手袋は黒。黒猫にゃんなんですね。にくきゅうにくきゅう!!


ふたりとも未開封です。
箱は微かにスレがありますが、大きなイタミはありません。

ご来店・お問合せお待ちしています!
テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

