fc2ブログ

渋谷・お人形日和

まんだらけ渋谷店のドール情報

ツーテールノススメ 春 ~ 初夏編

2010/05/04(火) 20:30:00 ひめかずら PARMALINK

暖かい日の続くこの連休。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

イベント戦利品のお着替えに忙しい方も多いかと存じます。
う… うらやましい…


さて、新しく仲間入りしたあの子や、
買ってあげた素敵なお洋服が似合いすぎて困っちゃうこの子のために、

涼やかな ツインテール はいかがでしょうか?



100504sd1


ひめかずら ツーテールカール/ベージュピンク (Lサイズ)



100504sd2


ひめかずら ウェーブツーテール/ミルクティブラウン (Lサイズ)



小さい子にも!


100504sd7


ひめかずら ロングストレートツーテール/ハニーイエロー (Sサイズ)



100504sd8


後ろは人工皮膚付の自然な分け目になっています。
首元が涼しげで、これからの季節にピッタリですね。



100504sd3 100504sd4


ショートボブは単品でも可愛いのですが
ショートスタイル + バンスの ツーテール風もおすすめ!


100504sd5


バンス (ウェーブ) を付けて、


100504sd6


さらにティアラも付けてあげると!!

すんごい可愛いです。

ウェーブのバンスは、ロングウェーブに付けてもハニーバニー風で可愛いかもです。
ストレートのバンスもあります。

ウィッグ・バンスともに耐熱素材でサラサラの手触り。
各カラー、サイズとり揃えております。



ツインテのパピがあまりにも可愛かったのでおまけ写真!!


100504sd9

100504sd10


ひめかずら ロングストレートツーテール/ミックスエメラルド



ご来店・お問い合わせお待ちしています。




池袋店へのアクセス・ご連絡は → 店舗情報 池袋店

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -