渋谷・お人形日和

まんだらけ渋谷店のドール情報


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 PARMALINK


リーメント ぷちシリーズいろいろ

2011/05/18(水) 20:16:04 その他ドール PARMALINK

お人形遊びを万倍楽しくしてくれる、ミニチュアアイテムたち!
リーメント(RE-MENT) の ドールサイズコレクション が入荷しました!!

_5177914.jpg

イェーイ☆
カゴ一杯でっす。

ぷちモードコレクション「着まわし30days」
ぷちモードコレクション「カジュアルMIX」
ぷちモードコレクション 「なりきり制服コレクション」
ぷちモードコレクション「靴バッグコレクション」

だいたい揃ってます。

_5177918.jpg_5177920.jpg

食玩なので… 過剰な期待は禁物ですが、バカにしてはいけません。
かなり可愛い & オシャレなアイテムも多く、出来もなかなか!

105円~ 販売してますので、普段あまり着たことのない感じのお洋服もこの機会に
試してみてはいかがでしょうか?

古着や、ファストファッション、雑貨屋で買ったTシャツなんかを取り入れる感覚で
コーディネイトをお楽しみいただくのも良いのではないかと思います。


半分くらい未開封品だったのですが、何が入っているか箱には書いていないので、
こちらで全て開けてしまいました。じっくりお選びいただけます!
ちなみに開封済で入荷したものも、着用シワ等なくキレイでした。

サイズは、一応「1/6 サイズ」と表記があります。
momoko、pullip、msaki、バービー、ジェニー… 辺りが対象のサイズです。

お洋服は、上記1/6子はだいたい着られるようです。
ブライスやピュアニーモ(S)、リカちゃんには少し大きめ、丈が長めですが、
デザインによって特に違和感なく着こなせているのを散見いたしました。

靴は、基本的に1/6サイズですが、足の形によって(ヒール足タイプだったり)
履けないものがあります。
ブーツは、にーもやブライスにも違和感のないサイズだと思います。
ただ、ブーツ類はそのまま履かせるのはどのサイズの子も難しそうです。
暖めたり、パウダーをはたいたり、後ろに切れ込みを入れたり…
という工夫が必要みたいです。


サイズに関しては、こちらで着用確認ができないので細かくご説明できず
申し訳ございません…。

お子様との相性は、お手数ですがお調べいただければ幸いです。
バクチ買い → サイズの合う子もお迎え!! というのもオススメです!!!!


ご来店・お問合せお待ちしています。
テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

