渋谷・お人形日和

まんだらけ渋谷店のドール情報


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 PARMALINK


白魔術 朝・昼・晩

2011/05/11(水) 20:20:42 ブライス PARMALINK

ホワイトマジック 3人娘が、仲良くやってきましたー☆

_5077873.jpg_5077863.jpg_5077852.jpg

箱はお揃い、アイと髪とドレスが色違いです。
並ぶと可愛さ 3倍! というか 3乗!!


_5077870.jpg

ホワイトマジックモーンング

500体限定で、かなり入手が難しかった (今も難しいですが) 子です。
500は… 少ないですよね…

クリーミィなピンクと薄紫がキーカラーで、
「春はあけぼの ~ むらさきだちたる雲のほそくたなびきたる」
みたいな。

朝の空の微妙なグラデーションや、清々しくも甘やかな空気を感じさせてくれる
可愛らしい妖精さんです。

キラキラのホロ入りアイも妖精らしさ満点!
アイカラーだけでなく、まぶたも薄紫のスペシャルです。


_5077857.jpg

ホワイトマジックアフターヌーン

午後のやわらかな光のような、暖かく落ち着いた金髪が綺麗です。
この子は、正面ピンク瞳とドレスのリボンの色が合ってるのが良い!

デフォルトドレスだと妖精っぽいですが、正統派の金髪少女ですので
お着替えさせたらこりゃー可愛いですよ。
いや、妖精も可愛いですけれども! 絶対リアルクローズも似合います。


_5077848.jpg

ホワイトマジックナイト

夜ですが、黒髪ではなくダークブラウンのロングヘアです。
ブライスは、ダークブラウンの前髪ありの子が個人的には一番好きです。
可愛いよ可愛いよ。

この子もお着替えが楽しそうです。というか絶対楽しい。
普通っぽいのですが、結局一番構ってしまうのってこういう子な気がします。
うーん。好き!


_5077880.jpg_5077868.jpg_5077856.jpg

全員開封です。

箱には開封と保管によるダメージ(蓋部分に凹みとか)が多少あります。
破れたり、酷く潰れていたり、ヨゴレやヤケがあったり、というのは無いです。

付属品も開封ですが、目立つダメージはありません。
ドールは台紙から外されてなさそう… ですが、確信が持てないです。
ドールを留めている針金はキレイなまま、ドール本体もキレイなので、
未使用に准ずる状態とお考えいただければ大丈夫かと。


仲良くならんでショーケースでご縁を待ってもらいます。
ご来店・お問合せお待ちしています。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

