渋谷・お人形日和

まんだらけ渋谷店のドール情報


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 PARMALINK


ユノアクルス 少年 ヴィエル

2011/05/13(金) 20:40:45 その他キャスト系 PARMALINK

久々にユノアの入荷です!

110513f.jpg110513e.jpg

イケメン男子びえる君。
B-EL を「ヴィ」エル というのが、「ストロヴェリー」みたいな。
とある歌を思い出すのは私だけでしょうか。


ホビジャ販売分の箱です。
おそらく本体も初期のものですが、ユノア少年は特に仕様変更のないモデルなので、
初期でも状態良ければ最近のものと変わりません。

110513b.jpg

110513a.jpg

内袋未開封で状態良いです。
お尻のパーツ(一番キャストの薄い部分)に軽く黄変がありますが、
位置的にも程度もそれほど気にならないレベルだと思います。

110513d.jpg

関節の美しさ、可動の自然さ、表情のあるパーツ類はユノアシリーズ共通の魅力です。
ユノア少年制作時の改善ポイントを反映したのが、ユノア少女1.5ver。
というわけで、少年ボディは扱いやすくてキレイです。

110513c.jpg

幼い造形が多い 40cmクラスの中で、等身も高く「少年」という年齢に相応しい子ですね。
カッコイイけど、成長途中の華奢な感じもあって、とてもイイ!!

組み立ては、やってみればさほど難しいものではありません。
自分で組んだ子が自立する感動は、何ものにも換えがたい!
折角の未開封っ子なので、是非チャレンジしてみてください。

私も… 仮組みしたまま寝かせっ放しのゼロ姐さんを… そろそろ真面目に組もうかな…


ご来店・お問合せお待ちしています。
テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

