渋谷・お人形日和

まんだらけ渋谷店のドール情報


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 PARMALINK


想いでの街、原宿 SD ビアンカ

2011/04/24(日) 20:18:28 スーパードルフィー PARMALINK

_4237354.jpg

まぁ! けぶるような表情だわ!
意図しない表情が突然撮れたりするから、ドール撮影ってやめられないですよね。

ちょっとウィッグがずれてしまって… 前髪が薄く短くなって眉毛が目立ってますが、
それもまた良し!
外交的な彼女の性格がよく出ているのではないでしょうか。


_4237341.jpg

人気シリーズ「思いでの街、原宿」の双子姫? ビアンカ です。

超入手困難だった下妻物語の竜ヶ崎桃子と同じ造形。
くるみやルナにも共通する、女の子らしく可愛い造形です。
可愛い中にふと影を見せたりするところが、好きな人にはたまらないですね。

_4237345.jpg

睫毛が細くてふさふさなのです…。赤みを抑えた上品な色合いも良いです。
下睫毛やリップのメイクも超繊細!!


_4237360.jpg

そして、BABY,THE STARS SHINE BRIGHT の
ローブ・ア・ラ・フランセーズセット White Version !!

パニエもスカートも半分に折っているのにこのボリューム!
惜しげなくあしらわれたリボンとレース、フリル!!
夢のようなドレスです。

名称未設定-2名称未設定-1

経年の黄変がありますが、本体は結構キレイです。
ドレスもキレイ。シミができやすい白物では奇跡的かもです。ベイベの紙タグもあります。

が、靴が無いんです。靴欠。惜しい。
そしてウィッグが乱れています。もつれて絡まっている箇所はなさそうなので、
天使のブラシでカールを整えてあげれば、救済の可能性有りです。
箱多少イタミ、取説は開封です。


可愛い靴を履かせてあげたいオーナー様、ご来店・お問合せお待ちしています。
テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

