渋谷・お人形日和

まんだらけ渋谷店のドール情報


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 PARMALINK


ROSENLIED Monday's Child Limited Lily - Little witch

2011/04/21(木) 20:37:41 その他キャスト系 PARMALINK

薔薇歌さんちの小さい子きましたー

_3276628.jpg

限定月曜子のリリィちゃんです。
ちょっぴり下がり眉に大きな瞳、赤い唇が健気です。

_3276632.jpg

ちっさい!!

_3276634.jpg

かわいい!!!

_3276623.jpg

超美麗なkanaさんメイク。
こんなに… ちっちゃいのに… 信じられないくらいキレイです。

_3276635.jpg_3276636.jpg

付属品は全て開封、箱・本体ともに目立つイタミや変色はありません。
が、ドレスが欠品です。ウィッグはデフォルトのものがあります。

ちび魔女衣装は本当に可愛かったので、欠品は残念です…

_4036689.jpg

だがしかし!
別の可愛いドレスが付属します。

_4036690.jpg

ボンネットの内側にはお花が付いています。
ちょうどオデコの横にくる位置なのが、とっても可愛らしいのです。

ちょっぴりくすんだお色がクラシカルでステキですね。
白肌っ子に似合います。妖精のお嬢様みたいですよ。


ご来店・お問合せお待ちしています。
テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

