渋谷・お人形日和

まんだらけ渋谷店のドール情報


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 PARMALINK


幼SD 女の子 パピ

2010/05/03(月) 20:50:00 スーパードルフィー PARMALINK

もちもちほっぺのお姉さん、パピ がやってきました!


100503sd2 100503sd3


もちもちほっぺ、大好きだ。
つつきまわしたい!!

ついつい つつき過ぎて泣かしてしまいそうな パフ に比べると
お姉さんのパピは、もうちょっとシッカリしてそうです。


100503sd1 < 「お出かけなの。」


もちもちなのに、ちょっとキリっとしやがって!!
かわいいぞぅ!!


100503sd4.jpg


もちろんぺたんこ座りできます。


100503sd4


メイク超繊細です。

アクリルアイなんですが、結構光が入りやすくてキレイです。
アイホールの形状の関係なんでしょうか。ウルウルで可愛いです。
個人的には、もうちょっと瞳孔大き目のアイに変更してあげたい… かな。



箱・取説・お布団が欠品のため、本体のみとなります。
ウィッグとアイは別のものに変更されていますが、このままお付けします。
メイクはデフォルト。

上の写真で着用しているねこ耳コートセットがオマケで付属します。
バッグが無かったり、靴が別のものだったり、ヨゴレがあったりしますので
オマケとさせていただきます。ご了承ください。

本体に目立つ難はありませんが、若干黄変しています。
メイクの状態は良好です。


ご来店・お問い合わせお待ちしています。




池袋店へのアクセス・ご連絡は → 店舗情報 池袋店
スーパードルフィー強化買取しています → 買取表
テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

