渋谷・お人形日和

まんだらけ渋谷店のドール情報


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 PARMALINK


SD みるく

2011/04/12(火) 20:43:05 スーパードルフィー PARMALINK

このブログも、お蔭様でもうすぐ 1周年となります。
その当初、ちょうど去年の4月にご紹介させていただいた子(と同じ子)が
何の巡りあわせか再びやってきてくれました。


110412d.jpg

みるく です!!

ハフ――――――――――――――ン!!
かわいいよかわいいよ!!

この浮世離れした儚さ!
美白っ子いいよ!!

110412e.jpg

110412f.jpg

チークの濃さが賛否両論でしたが、みるくはこのほっぺが可愛いと思います。
写真も白飛びしにくくて撮り易いですし!

110412a.jpg

付属品は全て開封です。
ウィッグの乱れがやや目立ちますが、ドレスは問題ありません。
ウィッグはデフォルトでキツイかった(かぶれない子もいて交換になったり)
ので、乱れてしまいがちです。
テールは割りとキレイですが、分け目部分がくしゃっとしています。

110412b.jpg110412c.jpg

本体キレイです。黄変も特に感じません。
完品… と言いたいところですが、ショーツのみ欠品です。
丁度似たものが単品であったのでオマケでお付けします。
あ、箱が少しいたんでいます。


たまたま 2度目のご紹介が叶いましたが、みるくは会場限定だったため
出会いの少ない子です。
お探しだった方は、この機会に是非お顔を見にいらしてください。

ご来店・お問合せお待ちしています。


ちなみに去年の記事はこちら → SD 女の子 みるく

いま自分で読み返すと、すごく… 痛々しいです…
でも懲りずに黒歴史を重ねて参りますので、お付き合いいただければ幸いです。
今後ともよろしくお願いいたします。
テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

