渋谷・お人形日和

まんだらけ渋谷店のドール情報


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 PARMALINK


うみねこのなく頃に DD ベアトリーチェ

2011/04/10(日) 20:14:59 DD・1/3ソフビ系 PARMALINK


_4096857.jpg

無限の魔女にして黄金の魔女。
ベアトリーチェ がやってきました!!


_4096862.jpg

妖艶な笑みがたまりません!!
森川由綺・緒方理奈の微笑み(口元だけでなく瞳にも笑みが輝いている)は
個人的に神造形だと思うのですが、こちらのベアトリーチェも大変素晴らしい微笑です。
可愛い系の多いDDのなかで、少し大人っぽい雰囲気なのも良いですね。

_4096864.jpg

思わず引き込まれる不思議な色の瞳。
美しいです。


_4096855.jpg

付属品はすべて開封です。

ドレスは手触りの良いビロードで、高級感があります。
スカートのボリュームが凄い!!
二次元からそのまま抜け出してきたような、完璧なシルエットを再現しています。

煙管や指輪などの小道具もばっちり。
ぱっつん前髪のウィッグも完成度高いです。

_4096844.jpg_4096867.jpg

箱がややいたんでいますが、本体・付属品ともに目立つ難はありません。
小物類の小袋は未開封です。
完品。

真理亞に続き、女性にも人気の高いDDベアトリーチェ。
開封のためちょっと身近です。この機会に、是非。

ご来店・お問合せお待ちしています。
テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

