渋谷・お人形日和

まんだらけ渋谷店のドール情報


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 PARMALINK


ネオブライス ベイビーズブレス / アイスルネ / ステラサバンナ

2010/05/03(月) 20:40:00 ブライス PARMALINK

前髪ある子と無い子、どちらがお好きですか?

前髪っ子の方が幼い感じで可愛いかなぁ、という気がしてしまいますが、
前髪なし子の立派なおデコを見ると、やっぱりブライスはこうでなくちゃ!とも思います。



100503bl2 100503bl1 100503bl3


本日は、割と最近の前髪娘が 3人一緒にやってきたので、揃ってご紹介いたします。
しかもみんなスペシャル仕様っ子ですよー。



まずは、山下早紀さん (CHERRY MERRY MUFFIN) とのコラボブライス ベイビーズブレスです。
カスミソウちゃん。


100503bl5


ナチュラル肌にピンクのチーク、ブラウンのヘアは少し赤みがかっていて、健康的な可愛さがあります。
口角の上がったリップマスクと、正面目のブルーグレーがスペシャル仕様、
まぶたや白目の色にも細かいこだわりが。

ふんわり広がるピンクのワンピースは文句無しの可愛さですし、
スタンドとプルリングもピンクで、これでもか! ってくらいガーリィなブライスです。
それでいてやり過ぎ感のない、バランスの良い子だと思います。



100503bl4


シロクマ帽子が可愛らしい アイスルネ
白肌×金髪×ピンクのほっぺの北国の少女です。

この子もアイがスペシャルで、正面のライトブルーがスペシャルカラーです。

箱入りだと、生脚!! 寒い!! とか思ってしまいますが、大丈夫です!
雪柄のスパッツが付属してます!!
マフラーにもクマ? 付き、スウェードのブーツの裏には肉球がプリントされてます。

これからの季節、涼しいワンピースや短いパンツなんかも着せてあげたいですね。
きっと似合いそうです。



100503bl6


ブリティッシュなミステリー小説家、ステラサバンナ
ベイビーズブレスとは違った方向性で、ピンク! ピンク!!

トイザらス限定で、正面目のライトブラウンと、左のグリーンがスペシャルカラーです。
ふつうのグリーンより… なんというかしっとりした感じの緑です。

ケープ・フリルブラウス・タータンチェック・厚底靴… 好きな人には堪らないですね。
そういえばプリマドーリーロンドンもピンク髪でしたが、イギリスはピンクのイメージなんでしょうか。

ピンクといえば、この子はピンク瞳が可愛いのが印象的です。
ピンク瞳、好きなんですが、怖く見えちゃうことも多いです。
でもステラサバンナはピンク瞳がよく似合ってて、とっても可愛いです!


みんな未開封で状態良いです。
アイスルネのみ、箱の上部にごく細いひっかきキズがあります。
ベイビーズブレスとステラサバンナは輸送箱付き。


ご来店・お問い合わせお待ちしています。
テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

