渋谷・お人形日和

まんだらけ渋谷店のドール情報


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 PARMALINK


PIPOS DOLL 渋谷に登場!!!!!!!!

2011/03/18(金) 20:32:10 その他キャスト系 PARMALINK

夢のようです

夢のようなのです




PIPOS の Charlotte と Derek が!

渋谷店にキタ―――――――――――!!!!

_3186357.jpg

しょ… ショーケースに居られますぞ―――――

_3176331.jpg

艶めかしい half open eye の O.Charlotte

_3186336.jpg

凛々しさとあどけなさの黄金比! A.Derek

_3186347.jpg

美しき姫騎士 A.Charlotte


なかなか実物に会える機会のない PIPOS DOLLs。
是非、渋谷店でご覧ください。
もう本当に、本当に、凄まじい完成度です…

EMSが届いたときからのドキュメンタリー、もとい 痛々しい開封式も
後ほどこちらのブログでご紹介させていただきます。
梱包のひとつひとつにも愛が込められていて、感動でした。


こちらの 3名は、現在モデルドールとして PIPOSさんからお借りしています。

夢のようなこの企画のために!!!

bbanner.jpg

っじゃーん!


A Midsummer Night's Dream 2
まんだらけ渋谷店で委託販売させていただきます。



ヒャアー! 大変だー!!


詳細は、上のバナーから特設ページでご確認ください。


とりあえず、渋谷近辺にお越しの際は是非! 会いにいらしてください。
PIPOSさんは 独特の世界観で、写真も非常に美しいですが
実物の素晴らしさは、もう胸を押さえて蹲るほどです…

ご来店・お問合せお待ちしています!!!!
テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

