渋谷・お人形日和

まんだらけ渋谷店のドール情報


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 PARMALINK


Yes, Yellow!! 陽ヤケ上等!!!

2011/03/16(水) 20:51:21 プーリップ PARMALINK

がっつり!! 陽にヤケた初期人気子が入荷しました。

まずは、プリンチペッサ

_3096145.jpg_3096150.jpg

箱はガツンとヤケています。退色が激しく、あとカドも痛んでいます。
でもドールは台紙から外されていません。付属品も未開封です。

_3096148.jpg

箱の外からでもご覧の迫力! いいよいいよー

「お姫様」という名のファッションドールなら、いくらでも甘く優しく作れたところを
あえての真っ向勝負。そしてこの完成度。

どんなに新しい綺麗な子がリリースされても、青姫が一番好き!
という方が多いのも頷けます。

_3096153.jpg

鼻と頬の高い部分のヤケが強いです。
白熱灯だとあんまり目立たないですが、蛍光灯だとまぁまぁわかります。
できるだけ色差がわかりやすいように撮ってみたつもり… です。

リップのペイントが口唇の左上に 1箇所散ってます。
こちらは写真にうまく写りませんでした。小さいです。

_3096155.jpg 箱、傷んでます。


お姫様のお相手は… ヘビ! セルペント !!

_3096156.jpg_3096163.jpg

箱ヤケ・イタミはありますが、中はキレイです。
こちらも台紙から外されていません。

_3096161.jpg_3096168.jpg

本体のヤケも、プーリップたちに比べて軽微です。
鼻が少し黄色いくらい。個人的にはあまり気にならないレベルです。

アイシャドウのグラデーションが繊細で美しいです。
艶やかなプラチナブロンドも上品で素敵☆
細面と相俟って、ちょっとV系な雰囲気ですね。ナムの中でも特に人気の子です。

ナムの顔、好きなんですけどね… 再登場はもう無いのでしょうか。


そして、人気初期子といえば ノアール です。

_3096172.jpg_3096174.jpg

箱の色味は結構残ってますが、いたんでいます。
中身は台紙から外されておらず、付属品も未開封でキレイです。
やっぱりかわいいなぁ…

_3096177.jpg

瞳もメイクも縦ロールも綺麗ですが、お顔にヤケありです。
鼻と、口の右側が黄色くなっています。
プリンチペッサと同じく、光源によって目立ったり目立たなかったり。
あとは、やっぱり気にするかどうかですね…。

3人とも、お洋服や付属品に目立つ変色はありません。
ボディも見えている部分は特に問題ないです。

救済技術をお持ちの方、別に気にしないよという方、
お迎えしやすくなってますので、この機会に是非。

多少のヤケなんかモノともしない、強い魅力の持ち主たちです。

ご来店・お問合せお待ちしています。
テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

