渋谷・お人形日和

まんだらけ渋谷店のドール情報


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 PARMALINK


セキグチユノラ アズライト 執事ver.

2011/03/09(水) 20:25:31 その他ドール PARMALINK

110309b.jpg

なんと美しいお顔立ちなのでしょう…

ユノアクルスライトの アズライト 執事ver. 入荷しました!

柔らかな口元と薔薇色の頬が中性的な雰囲気です。
おでこすべすべ
美形眉
キリっとだけど優しい瞳
かーわーいーいーかーっこーいーいー

110309d.jpg

最近はシンプルな格好の多いセキグチユノラですので、
きっちり正装には改めて、滾るものがあります。

シャツにはピンタック、パンツには極細のピンストライプが入っている凝った作り。
タイも上品な色なのです。グレイッシュブラウン? とでも申しましょうか。


110309a.jpg

あー

110309c.jpg

あー

綺麗だなぁー


付属品は未開封です。完品。
ヘッドについているスリーブ(髪を押さえる透明のフィルム)が外されているので、
ドールは一旦箱から取り出されているかもしれません。
が、特にキズやヨゴレも無くキレイです。関節もシッカリしています。
髪が少し広がっていますが、スリーブを外したらこんなものかなという感じです。


ご来店・お問合せお待ちしています。
テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

