渋谷・お人形日和

まんだらけ渋谷店のドール情報


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 PARMALINK


Wonder Frog ワンダフレンド スノウ・フローム

2011/03/09(水) 20:07:17 その他ドール PARMALINK

ノイエルの森に冬を告げる 白い妖精
スノウ・フローム がやってきました。

春の訪れとともに、風となって北へと吹き抜けてゆくという彼(彼女?)は
既にノイエルを旅立った後でしょうか?


_3096124.jpg

白いフロッキー加工のカエル。
ただもうそれだけでどうしようもなく可愛い…!

黒背景だと可愛さの1/100も伝わらないのですが、屋外の自然の中や
室内の日常風景に登場させると、もう本当に妖精です!!
まごうことなき冬の精!!

過ぎ行く冬を、もう少し。
手元で愛でたい気持ちにさせらせます。

_3096125.jpg

状態は開封。
ヨゴレやシミが無くキレイです。奇跡的!

鼻先にちょっとだけ、フロッキーの毛並クセがあります。
5mm に満たない小さな範囲で、ハゲたりしているわけではないのですが、
パッケージで押されてしまったのかな?
光の加減によって、ちょっとボソボソして見える部分があります。

_3096131.jpg

オマケでお洋服が付属します。
どれもピッタリのワンダサイズ。ピンクのワンピースが特に可愛いです。
色白さんは何でも似合いますなぁ。


ご来店・お問合せお待ちしています。
テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

