渋谷・お人形日和

まんだらけ渋谷店のドール情報


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 PARMALINK


Lost Angels Story DD 志野と白メイド服セット

2011/03/06(日) 20:34:15 DD・1/3ソフビ系 PARMALINK

Dollfie Dream 志野 の未開封品が入荷しました!

_3066105.jpg_3066109.jpg

DD はもともと箱にはテープ留めがないので、箱が開封か未開封かは判断できないのですが、
今回は箱の外側を覆っているビニール袋が剥がされていません。
なので箱も未開封! のハズ!!

顔が横向いちゃってて直したい… けど、折角なので開けられません。

右のアイが外れています。
少し傾けて見たらヘッドの中に入っているのが確認できましたので、付け直してあげてください。


_3066106.jpg

きりっとした金瞳がキレイでカッコイイ!
対して、ふんわりピンクのチークや控えめなオープンマウスが可愛い感じです。
お姉さんな雰囲気を漂わせつつも、ふと柔らかい表情を見せてくれたりするのが魅力ですね。


そして、

白メイド服セット

_3066111.jpg

光沢のある素材で、高級感があります。
セクシーだけど上品なデザインは、志野以外の子にも似合いそう。

_3066113.jpg

もちろん志野には似合います。黒髪も健気な感じで素敵ですね。

黒いウィッグはドレスセットには含まれていませんが、
姫カットを三つ編みしたらそれらしい髪型になりそうです。
あえて編まずにそのまま下ろした姫カットでも良いかも…!

こちらも未開封です。


ご来店・お問合せお待ちしています。
テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

