渋谷・お人形日和

まんだらけ渋谷店のドール情報


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 PARMALINK


welcome to EX☆CUTE ひめの ver. 1.1

2011/03/05(土) 20:09:31 えっくすきゅーと PARMALINK

110305k.jpg

初代ひめのん来ましたー!!

転校生として えっくす☆きゅーとに加わったひめのですが、
初代から通常版・DS版ともに大人気!!
で、増産されたのがこちらの ver 1.1 です。

ただの増産ではなく、髪と制服は元祖初代とは違えてあるという…
たまらん仕様になっております。

110305l.jpg

ですが、今回ご紹介のひめのんの制服は元祖初代のものです。
ヘッドは 1.1のもの。

この組み合わせが一番中学生ぽくてリアルな気がします。
落ち着いた髪色と、大きく見えちゃうネクタイが可愛いです。

Aタイプボディの本体と、着用している制服・靴のみの状態です。
目立つキズ・色移り・ヨゴレはありませんが、ボディに多少テカリがあります。
pvcの経年変化によるものだと思われます。べたつきは特に感じません。

気が強そうだけど、ちょっと緊張しているようにも見える転校生ひめの。

ご来店・お問合せお待ちしています。
テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

