渋谷・お人形日和

まんだらけ渋谷店のドール情報


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 PARMALINK


HARUKA DOLL ナノハルカ

2011/02/23(水) 20:37:46 その他ドール PARMALINK

_1165212.jpg

この生意気そうな表情がたまりません…!

1/6 サイズながら、ドールアイ・ウィッグ・メイク etc がアレンジ可能な
リアル系ソフビヘッドドール、nano HARUKA が入荷しました。

幼いような、大人びているような、何とも不思議な顔立ちです。
ボディはオビツ23ですので、ガシガシ遊べます。お洋服も入手しやすいサイズです。

_1165208.jpg

ハルカという名前のとおり、やや遠くを見つめる表情がサマになりますね。

_1165203_.jpg_1165207_.jpg

服装やメイクは 1stっぽいのですが、アイとウィッグが異なります。
ドレスも、スカートが無いこととソックスの仕様が 1stとは若干異なります。
ちょっと謎のハルたん。

状態は特に問題ありません。写真にある内容が全てです。
ご来店・お問合せお待ちしています。
テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

