渋谷・お人形日和

まんだらけ渋谷店のドール情報


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 PARMALINK


SD13 男の子 東京少年物語 橘四郎

2010/05/02(日) 20:40:00 スーパードルフィー PARMALINK

亜美ちゃん、竜也くんも人気で ますます目が離せない!! 東京少年シリーズより、
シリーズ最初の子 橘四郎 をご紹介します!!



100502sd12


超人気の超美少女、橘純ちゃんの兄である四郎くん。
流石に美形です。
なんとも美しい兄妹です。


東京少年シリーズは 魅力的な造形の多いシリーズですね。

近衛司がキレイな少年、南条勲がカッコイイ少年、とすれば
四郎は可愛い少年、といったところでしょうか。

女の子のような可愛さではなく、少年らしい等身大の可愛さがあります。
SD13って、「この子の… 年齢設定は… 一体……」みたいな子もいたりしますが
四郎は設定どおり、正しく中学生男子! って感じです。


100502sd13 100502sd14


大きな瞳と、小さな歯の覗く口元が、角度によって様々な表情を見せてくれます。
黒髪なんですが、睫毛の色は少し薄い茶色で、どこか繊細な面も伺えますね。



100502sd10100502sd11


お洋服と靴はたぶん未開封。
本体も経年の割に肌色は結構キレイです。
ウィッグがちょっと潰れちゃってます。ちゃんとセットし直してあげてください。

初期のものなので、ヘッドのフタの合わせが若干甘かったり
指のバリが多めだったりしますが、仕様なのでご了承ください。

あと、何だかお肌の質感がサラサラです。
一部スレてしまったのかな? ちょっとツルツルのところもあります。
わき腹に少し色移りあり。
エステしてあげれば全て解決しそうです。是非してあげてください。


人気っ子ですが、上記の通り若干難がありますので
お迎えしやすくなっています。

ご来店・お問い合わせお待ちしています。




池袋店へのアクセス・ご連絡は → 店舗情報 池袋店
スーパードルフィー強化買取しています → 買取表
テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

