渋谷・お人形日和

まんだらけ渋谷店のドール情報


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 PARMALINK


おそろいもあります! えっくす☆きゅーとデフォルトドレス

2011/02/19(土) 20:43:57 えっくすきゅーと PARMALINK

えっくす☆きゅーとは、ドール本体だけでなくドレスも毎回楽しみなシリーズですね。

しかし

お人形を里子に出す場合でも、お着替え用にドレスは手元に残す方も多いです。
シリーズ違いやキャラクター違いで着せ替えするのが 物凄ーく楽しめてしまうだけに、
ドレスだけというのはなかなか手に入り難かったりします。

そんなデフォドレスたちが、ちょっとまとめて入荷しました!!
それぞれ欠品があったりしますが、状態は悪くないです。

_2195790.jpg

まずはリアンのドレス。
ちょこちょこ欠品あります。セット内容は以下の通り。

毒りんごに気をつけろ! は、マント・トップス・スカート・パニエ・ガーターストッキング・
ブーツ・リストバンド。
Black Alice は、ワンピース・エプロン・パニエ・包帯・眼帯・うさぎ・カチューシャ・ブーツ。
すみません、ブーツは下の Secret Wonderland みうの写真に写ってます。

_2195792.jpg

みう。

Sweet Punk Girls! は、大阪レーベルショップ記念の色違いと一緒に入荷!!
色違いのおそろい萌えー
両方とも、トップス(ジャケット)・スカート・帽子のみです。

Secret Wonderland はワンピース・付け袖・付け襟のみ。
りぼん付ブーツはアリスリアンのものです。撮るとき組み間違えました。すみません。

_2195800.jpg

ピンクのドレスに金のクラウン!
お姫様全開な「ツバメに乗って」ちいかのドレスです。
ボウタイのツバメモチーフにキュン☆

ワンピース・パニエ・ケープ・カチューシャ・カフスのみ。

_2195803.jpg

エンジェリックサイII。こちらは2セット、おそろいで入荷です。
よく見ると、ワンピースのスカート部分の生地の柄が違います。
細かいチェックと大きめのチェック。ロット差でしょうか?

そっくり同じおそろいも可愛いですが、こういうちょっとだけ違うおそろいも
とても可愛いです!!

背景に溶けてますが、黒いソックスが両方とも付属してます。
ボレロ・ワンピース・ソックス・ブーツ。完品です。


全て、目立つヨゴレやイタミは無く、状態良好です。
(ドールが着用していたものですので、多少のシワや緩みはご了承ください)

ご来店・お問合せお待ちしています。
テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

