渋谷・お人形日和

まんだらけ渋谷店のドール情報


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 PARMALINK


東京少年物語 SDGr 近衛竜也

2011/02/17(木) 20:10:32 スーパードルフィー PARMALINK

_2135705.jpg

いやーん! やばーい!! 超かっこいいー!!!

_2135696.jpg_2135700.jpg

涼し気な翡翠の瞳、すらりと通った鼻梁、優しい口元、意外に男性的な輪郭。
文句無しの現代美形です。

近衛竜也 !!

竜也かっこいいよ竜也!!
近衛家系は美形の産地ですね。

デフォルトアイが一旦外されて、流し目位置に付け替えられているのですが
(位置が変わっただけでアイ自体はデフォルトのものです)、それがまた… イイ!!
クールでたいそうお似合いです。素敵です。

_2135719.jpg_2135720.jpg

Grボディは、座り姿勢が特に自然で美しいです。
首から肩にかけての造形が繊細で、背中のラインにも独特のしなやかさがあります。
腹部や内腿にも少年らしさがあって良いですね。
勿論立ち姿もサマになってます。


竜也は初代 SD Graffiti(グラフィティ)男の子だったわけですが、お顔もボディも
本当にかっこよくて…!
かなり期待されていたけれど、そんな期待も上回る子で、大人気となりました。

今回ご紹介の彼は、ピアスのみ欠品。付属品は全て開封です。
本体・付属品ともにキレイです。
先に述べました通り、アイの位置が変更されています。

欠品と開封のため、ちょっと身近です。
高嶺の華だわ… と諦めてらした方も、是非一度お顔を見にいらしてください。
かっこいいですよ!!!!
テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

