渋谷・お人形日和

まんだらけ渋谷店のドール情報


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 PARMALINK


ヴィンテージブライス、入荷しました

2011/02/06(日) 20:36:58 ブライス PARMALINK

_2065551.jpg

フヘヘヘヘ…
可愛い♪

まずまず状態の良いヴィンテージブライスが 2人、やってきました。
ブルネットちゃんと黒髪ちゃん。

_2065530.jpg_2065532.jpg

_2065534.jpg_2065539.jpg

ブルネットの子は、ちょっとおっとりした雰囲気です。
内向的なタイプ…? でも意外と気が強かったり? そうでもないのかな。

アイチェンジは問題なく、クラックや目立つキズ、酷いヨゴレもありません。

_2065527.jpg_2065546.jpg


髪は多少チリついていますが、まぁまぁ柔らかいし、量も結構あります。
流れのクセで一部地肌の見える部分あり。ごっそり抜けてるところはなさそうです。

まつげやメイクも悪くない感じです。
白目は少ーし黄色いです。青と緑の接着部分の変色が一番目立ちます。
瞳のキラキラは 4色とも結構良く残ってます。

_2065524.jpg _2065541.jpg

若干顔色が黄色いかな… というか、ボディ(胸部と腰)の赤みが強いです。
手足は先が少し黄色いですが、付け根部分の変色が比較的少ないため、
ボディとの差はそこまで気にならないと思います。
右脚の後ろ側が、他の部分より少し強めに黄色くなっています。
膝はポキポキ曲がって固定もできます。

フェイスの前後の接着部分も少し黄色くなっています。
おでこに接着剤のハミ出し有り。スレてはいないので、見た目は汚なくないです。


_2065500.jpg

黒髪の子は明るく性格良さそうです。
色んな表情の子がいるのって、やっぱり魅力的ですね。

_2065506.jpg_2065507.jpg

_2065509.jpg_2065515.jpg

アイチェンジは少し音が軽いのが気になりますが、問題なくチェンジできます。
瞳のキラキラは弱め、白目の黄変がやや目立ちます。
髪は全体的に柔らかくてきれいめ。毛先が少しチリチリしています。
ブルネットの子ほどモッサリしていませんが、十分毛量あります。

顔色が若干黄色いです。
アイシャドウのグラデーションが左右非対象で、右は範囲が広くグラデーションの
境目がハッキリしています。左は範囲が狭く、ちょっと剥がれてしまっているよう。
また、右目の上にスレがあります。
プラスチックのムラがあるので、それを削ったのか… 削ったらムラが出たのか…
まつげに少しクセ。抜けてはいなさそうです。

_2065521.jpg

接着部分も黄色くなっています。

_2065514.jpg_2065518.jpg

手足もやや黄色いです。ヨゴレも少しあります。
右脚が一番黄色いですが、逆に肩のあたりはそんなに気にならない程度です。
こちらも大きなキズやクラックはありません。膝、ちゃんと曲がります。


並んでいると、可愛いお友達同士みたいなふたり。
ご来店・お問合せお待ちしています。
テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

