渋谷・お人形日和

まんだらけ渋谷店のドール情報


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 PARMALINK


SD用の着物がちょっとまとめて入荷しました

2011/01/23(日) 20:13:43 スーパードルフィー PARMALINK

新年はお人形にも着物を着せたくなりますよね。

正月も後半となってしまいましたが、まだまだ一月!
旧正月にも良いかと思います。

色・柄ともに綺麗で、シッカリした作りのお着物が幾つか入荷しました!

_1235335.jpg

モデルさんの写真が可愛いです。
黒髪や茶髪だけでなく、銀髪も素敵ですね。


_1235338.jpg

優しく上品なお色や

_1235342.jpg

落ち着いたシックな色合い

_1235333.jpg

鮮やかな柄

_1235331.jpg

発色の美しい紫

_1235347.jpg

裏地の挿し色が綺麗な黒


全てSD女の子サイズです。SD13女の子やSD男の子も大丈夫そうです。
13少年やDDは … 未開封なので確認が取れないです。すみません。

お正月もですが、そろそろ桃の節句もありますね。
ふだんから和装のお子様にも、着物着てみようかな! の洋装っ子にも、
この機会に是非。


ご来店・お問合せお待ちしています。
テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

