渋谷・お人形日和

まんだらけ渋谷店のドール情報


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 PARMALINK


SD13 女の子 ローゼンメイデン 水銀燈

2010/05/02(日) 20:50:00 スーパードルフィー PARMALINK

諸君、私は 銀様が好きだ

諸君、私は 銀様が好きだ

諸君、私は 銀様が大好きだ



100502sd4


銀様!! 銀様!!



100502sd3


銀様!! 銀様!!



100502sd5


銀様!! 銀様!!



全国 全世界 全宇宙の水銀党員のみなさま、こんばんは。

「べっ… 別に私は水銀燈なんてどうでもいいいの! ただこのドールの造形が好きなの!」
という方も、こんばんは。

黒い翼の天使が、今宵池袋店に舞い降りましたので
自慢 ご報告に参りました。



SD 水銀燈については、もはや野暮な説明なの不要なのかもしれませんが…
キレイだなー。キレイだなー。銀様は流石に凄い綺麗だなー。


100502sd7


100502sd6


優しくも残酷な薄い微笑みは、見る者を惹きつけて止みません。

銀様は契約無しに人間の力を使うことが可能ですので
魅入られてしまった者に選択肢はございませんぞ。



100502sd9 100502sd8


ふつくしす… !



今回は箱からしてかなりキレイな状態だったので、注意深ーく確認しましたが
フェイスカバーのフィット感や、KIPSのズレの無さや、お布団の様子から
この銀様は多分まだ誰とも契約してないみたいだと思われます。

付属品は全て未開封、本体もキレイです。完品。


孤高の彼女も 翼を休められる場所を探しているのかもしれません。
ご来店・お問い合わせお待ちしています。




池袋店へのアクセス・ご連絡は → 店舗情報 池袋店
スーパードルフィー強化買取しています → 買取表
テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

