渋谷・お人形日和

まんだらけ渋谷店のドール情報


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 PARMALINK


SWEET PUNK GIRLS! CHIIKA 2009 Summer Limited Aqua Green ver.

2010/12/17(金) 20:49:38 えっくすきゅーと PARMALINK

101217n.jpg

みっくみくな ちいか  azone 秋葉原レーベルショップ1周年記念
ちいか アクアグリーン ver.
がやってきました!

某キャラクター意識なのかなぁ…
着せ替え人形としては、どうなんだろう…

なんて思ってたりもしましたが!!


101217m.jpg
1001217k.jpg

すんげぇ かわいいです!

ふつうのお洋服(グレーのパーカーとか)から、シックなドレス(黒いワンピースとか)まで
大層キュートに着こなしてくれます。

ていうか! ほんっとーに かわいいなぁ!
3枚目の写真はとても自分好みに撮れました。
ちいかのこの表情は、少し見上げた感じが一番可愛いと思います!


101217l.jpg

全身撮るときに着け忘れましたが、リストバンドもあります。
なので、付属品は揃っているのですが…
ご覧の通り箱無しです。

箱無しは、コレクションとしては残念かもですが、いっぱい一緒に遊びたい方には
一大チャンスでございます。
特に目立つキズやヨゴレは無く、髪もサラサラできれいですよ!


ご来店・お問合せお待ちしています。
テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

Taeyang ノスフェラトゥ

2010/12/17(金) 20:34:59 プーリップ PARMALINK

昨夜に続き、イケメンのご紹介です…!


101214.jpg

ヒャダ!!
彼がこっち見てる!

101214c.jpg

101214b.jpg

ハァ゛――――ン!!

もうっ! カッコいいっ!!
Pullip ヴァンパイアシリーズのテヤン、ノスフェラトゥ です!!!
ルーマニア語だそうです。

テヤンは大変整った顔立ちの中に優しさや愛嬌を含んだ最強格の美形ですが、
このノスフェラトゥは ほーんと! キレイ!! カッコイイ!! 美しい!!!

メイクも細かいし、髪型もドレスもステキ!
お肌はグレーっぽく写っていますが、実際は紙のような無彩色の白肌です。
艶やかな口唇が対照的! ドレスのボルドーとの調和がシックですね。

101214d.jpg

全身のバランスもとても良くて、とにかくカッコイイです!

映画「Interview with the Vampire」で、ルイがヴァンパイアとして目覚めたときに
レスタトが彼の瞳の変化を指摘するシーンがあったような… 気がするんです…
ヴァンパイアの瞳は死者の瞳だとか何とかで、ガラスのような透明な薄い色の虹彩に
なったような… 気が… します… ものすごいうろ覚え。

プーリップのヴァンパイアシリーズも、みんな瞳が特殊な感じです。
なかでもノスも冷たく閃く瞳は、「生の無い者」を連想させて良いと思います。

いやぁー、かっこいいですね!!


未開封です。
ご来店・お問合せお待ちしています。
テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

美しき宴の響き SD13 天草四郎時貞

2010/12/15(水) 20:56:07 スーパードルフィー PARMALINK

イケメン注意の巻




101216a.jpg

101216b.jpg


ヒャッフ―――――ィ!!!
いけめん! 超いけめん!! いけめそですよ!!!


101216e.jpg101216f.jpg

美しき宴の響きシリーズより、赤い陣羽織の鮮やかな
天草四郎時貞 です!!


101216d.jpg101216c.jpg

スキンヘッドでもカッコイイ!
ピタっとウィッグが貼られていたってカッコイイ!!

101216g.jpg

メイクは美しすぎて悶絶死です。

渾身のアイメイクに対し、リップがマットなのが良いですね。
この引き算がね、憎いバランスですよね。

メイクはご覧の通り、本体全般に目立つ難は無くキレイです。
黄変もほとんど感じられません。

付属品は全て開封、状態は並です。
着物の素材が結構ケバ立ちやすいのですが、一見して大きなダメージは無いです。
ウィッグの乱れも気になる程ではないと思います。

取説が欠品、箱に多少キズあり。
ヘッドプレートが外れてしまっていますが、あります。


ご来店・お問合せお待ちしています。
テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

幼SD 凌 オーナーズ感謝祭2009 夢のテーマパークホテル

2010/12/15(水) 20:44:35 スーパードルフィー PARMALINK

夢と魔法の国で、SDのイベント…!
毎回期待を裏切らない感謝祭の舞台ですが、アンバサダーは流石にびっくりでしたね。

さらに限定の幼っ子の数も… なかなか… びっくりでした。

お迎えしそびれて、後悔している方も多いのでは。


101215g.jpg

というわけで、感謝祭09限定の 凌くん です。

101215f.jpg

むっちりした輪郭と、ちょっと生意気な口元が可愛いです。
ののと良く似た造形ですが、凌はやっぱり凌だし、ののはののなんですよね。

アイが、造形村ドルフィーアイという新素材のアイでした。
アクリルアイで気になる白目の沈みが無く、光をよく取り込んでいて写真写りもなかなか。
液体に弱いとか引っかきに弱いとか、色々言われたせいかこのシリーズ以降のSDには
使われていません。
個人的には結構良いと思うのですが…。


101215d.jpg101215c.jpg

幼っ子ですがドレスセットが付属します! 7人の小人モチーフで、大変良くお似合いです。
ちっちゃい子の帽子姿、萌えー。
取説の写真が女の子みたいで可愛い。

101215a.jpg101215e.jpg

箱の写真は男の子らしいです。
付属品は未開封、ドール本体もキレイです。


ご来店・お問合せお待ちしています。
テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

カレンダー

11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

