渋谷・お人形日和

まんだらけ渋谷店のドール情報


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 PARMALINK


ちっちゃなもこちゃん no.8 もこもこもこちゃんうさぎさん ver.2

2010/10/31(日) 20:20:35 ママチャップトイのドール PARMALINK

313.jpg

もこちゃんが もこちゃんだけに もこもこしちゃって
もうどうしようもなく可愛いよ もこちゃんかわいいよもこちゃん もこもこ

もこもこもこちゃんうさぎさん ver.2 がやってきました!!

髪がピンクになり、うさバッグもついて、甘さ増量です。
このちっちゃいナナメがけバッグって、子供らしくて良いですよね。
「ポシェット」という響きだけで、何かしらグッとくるものがあります。

ポンポンもピンクになって、白×桃で統一かと思いきや 瞳は黄色になっています。
初代うさぎさんとは、双子というより不思議な世界のお友達みたいで萌えー!!!

311.jpg 314.jpg

退色しやすい箱ですが、かなり綺麗な色。保管状態の良さが偲ばれます。
が、上角に惜しい! 潰れが…!

それ以外はとても状態良いです。もこもこ。
後姿の破壊力が凄まじいので、お迎えの暁には是非お楽しみいただきたい。
ぺたんこ座りさせたときの、もこもこのお尻 & 足の肉球コンボ がヤバイです。

ご来店・お問合せお待ちしています。
テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

SD13 ローゼンメイデン水銀燈 デフォルトドレス

2010/10/28(木) 20:15:53 スーパードルフィー PARMALINK

やばい! 大変!! どうしましょう!!?

銀様のドレスが一式入荷しちゃいました!!

あぁー この↑文字色だけでなんか漲ってきた!
ちょっと違うんですけど、ちょっとこんな色ではないんですけど!!
なんかね、なんかですよ。黒い翼の天使ですよね。

_A274240.jpg

イェーイ!

_A274238.jpg

しかも、
取説とウィッグとブーツも付いてしまいます。

ドレス・ブーツ・取説は未開封。
ウィッグは台紙から外されていません。


これで、おウチのあの子も水銀燈ですよ!
銀様の予備服にするも良し、自作銀様に誂えるも良し、ウチの子にコスさせるも良し。
しっかりした生地と縫製で とても出来が良いです。
ドレスだけの入荷は稀ですので、お探しだった方はこの機会に是非!!


ご来店・お問合せお待ちしています。
テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

ドレスコーナー作りました☆

2010/10/28(木) 20:05:46 おしらせ PARMALINK

お洋服って、パッケージの上からであっても 手に取って選びたいですよね!
背中側だって気になるから 裏返して見たいですし、
二択に絞って交互に眺めながら どっちにしようか悩んだり…

お迎えやお着替えは勿論とっても楽しいですが、
お洋服選びも お人形遊びの醍醐味です!

と、いうわけで
何とかショーケースの外にドレスコーナーを作りたいと考えておりまして


このたび

じゃ――――――――ん!!

_A274269.jpg

ドールショーケース横の本棚に、コーナー作りました!
ちなみに下の小さな棚は、ドール書籍の本棚です。

ただいま、ちびドレスが結構充実 しております。

また、ドーリィドーリィが全号揃っていたり します…!

MSD サイズのドレスや、ドリィバードの良いところも ひっそりしっかりありますので
是非是非!! お立ち寄りくださいませ。

ドレスコーナー、上の方はかなーり高い位置になってしまっています。
お手数ですが、お近くの通路の踏み台をご利用ください。
もし取り難いようでしたら、スタッフまでお声掛けいただければ幸いです。


ご来店、お待ちしています!
テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

プリンセスミルクビスケットドゥキューポット

2010/10/17(日) 20:19:03 ブライス PARMALINK

昨夜、通販トピックスで

ブライスまとめて入荷☆

と申しましたが…
すみません、私のデータ作成ミスで4件くらいしか表示されてませんでした…
申し訳ございませんでした。

表示を直し、さらに先日トピックスでご紹介させていただいた
「ユノアフリーク」1と2も追加しました。
よろしくお願いいたします。


さて、

dollta74.jpg

本物そっくりの可愛い可愛いスウィーツアクセサリーブランド、Q-pot.とのコラボブライス
プリンセスミルクビスケットドゥキューポット が入荷しました!

ビスケットの甘い香りが漂ってきそうな…
美味しい色味で統一されたコーディネイトは、とってもシックで大人っぽいです。
シャンパンベージュのバルーンスカートが綺麗!

dollta74_.jpg

リップがふつうのグロスではなくサテン系なのも素敵です。
正面のスペシャルアイ(ブラウン)には「Q」の文字が。
全体的に温かみのある茶系なので、シックですがキツくなくて可愛いです。

ステッキも鞄もピアスも!
いろいろぜーんぶ美味しそうなプリンセスミルクビスケット!!
文句なしの美人さんですので、シンプルなドレスや小気味良いカジュアルも
ばしばし着こなしてくれそうですね。

ご来店・お問い合わせお待ちしております。
テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

bambicrony B.C marchen Limited Elf PEPE

2010/10/13(水) 20:30:00 その他キャスト系 PARMALINK

101012c.jpg

bambicrony の Elf PEPE がやってきました!

美しい白肌の妖精さんです。
ムニっとした口唇と、尖ったお耳がチャームポイント☆
限定子なので、服も靴もウィッグもメイクも有!! 今すぐ遊べます!

101012h.jpg

付属の羽は強力なマグネットで取付けです。お洋服の上からでも大丈夫!
取り外し自在というのは、お着替えにも保管にもやっぱり便利ですね。
「小さなぺぺは、耳と羽を隠して人間界にやってきたの…」みたいな設定で萌えたりできます。
このウィッグでは耳が隠れないので、ちょっと長いのも用意してあげなきゃ!

101012i.jpg

流石のバンクロさん子ですので、メイクは超キレイです。
彩度低め+目力強め なので、パンク系のお洋服も似合いそうです。
アイを色味のあるものに変えてもかなり雰囲気変わりそうですね。

101012f.jpg

サイズは、幼SDと同じくらいの身長ですが若干華奢な印象です。
ボディも手足も細めで、指先も繊細な感じ。
幼服も幼靴もだいたい問題なく着用できますが、横幅は緩めになると思います。

101012b.jpg

箱、服、ブーツ、羽、ウィッグ、おくるみ、証明書が付属します。
服の腰紐に付いていた赤い羽根飾りが欠品です。
ウィッグはデフォルトのものが欠品、かわりに写真にある羊毛ウィッグが付きます。
ふわふわのラムのウィッグは手触り抜群!! よく似合っていると思います。

101012g.jpg

さらにオプションの妖精羽が付属します!
透明素材に瑠璃色の塗装が美しいです…が、端に少し塗装剥れがあります。
普通に遊んだり装着して撮影する分には、そんなに気にならない程度かと。

あ、ドール本体には目立つキズやヨゴレはありません。
黄変もほとんど感じられないです。

お洋服の羽飾りと、妖精羽の塗装剥れがちょっと残念ですが
全体的に状態良くて、すぐ遊べて、お値段も身近ですので、運命感じてしまった方は
この機会に、是非。


101012e.jpg

半目のヘッドもございます。
こちらは別売りですので、揃ってお迎えするも良し、ヘッドだけ連れ帰るも良し。


ご来店・お問合せお待ちしております。
テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

えっくす☆きゅーと 7thシリーズ あいか Wicked Style III

2010/10/13(水) 20:22:10 えっくすきゅーと PARMALINK

dolltn115_.jpg

フェイスアップリニューアル☆ 最新シリーズより
ウィキッドスタイル あいか がやってきました。

すごく、良いと思います。
このほっぺは、すごく、良いと思います。
広めチークにハイライトは、すごく、良いと思います。

うさぎ結びの髪型も、落ち着いた色合いの髪色も可愛いですね。
うさぎ結びと、細い横三つ編みのロングは、女の子を最強に可愛くする魔法です。
かわいいよかわいいよ。

dolltn115.jpg

ピンク×ブラック+パープルのお洋服は、悪戯っぽい表情にぴったり!
お着替え用にTシャツとショートパンツ、色違いのソックスが付属します。

ひらひらショッキングピンクのスカートも大変良くお似合いですが、
チェックのショートパンツはこれまたヤバイ可愛いですよ!!

状態は、外箱に少しイタミ有り。
中のブリスターは開けていないようです。

このツルツルのブリスターのせいで、すっごい写真が撮り辛かったです…
髪や服が黒っぽいせいもあり、ずいぶん長いこと格闘しました。
箱から出して、いっぱい遊んだりお写真撮ったりしてあげてください。

ご来店・お問い合わせお待ちしております。

渋谷店 ドールショーケース New!!

2010/10/09(土) 18:10:05 おしらせ PARMALINK

渋谷店ドールショーケース! リニューアルしましたー!!

_A073272.jpg

エレベーターの方の入り口から入っていただいて、正面のショーケースです。
向かって左側に SDなどのキャスト系と、DD。ウィッグやお洋服、アイなど。

_A073269.jpg

右側はブライスがメインです。
プーリップが少ししか出せなかったので… しばらくしましたら入れ替えて
プーリップメイン月間も開催しようかと目論んでおります。

あ、でもプリプ薔薇乙女たちがちょっと揃ったので(主人公組だけですが)
お先に仲良く並んでもらいました!

_A073270.jpg

さらに右に回りこんでいただくと、もこちゃんやえっくすきゅーとなどの
1/6系やファッションドールたちがおります。

_A073271.jpg


今回、ブライスをいっぱい並べたい! と思っていたので
ブライスが! 結構いっぱい!! います!!!

更に、この機会に全員のお値段を見直しましたので、
気になっていたあの子や、憧れだったこの子が、グッと身近になっているかも知れません。

ご来店・お問い合わせお待ちしております。


* ショーケースの商品は現在販売中です。
売り切れてしまう場合もございますので予めご了承ください。
テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

カレンダー

09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

