渋谷・お人形日和

まんだらけ渋谷店のドール情報


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 PARMALINK


ハッピーハーバー・ブルーミーブルームズベリー・ミーツドロンジョ

2012/10/24(水) 21:03:15 ブライス PARMALINK

人気の高い可愛い子が入荷しています!
みんなusedですが状態は良く、箱出し遊びたい派には嬉しいコンディションです。
開封子は箱を開けて写真を撮れるのでテンション上がります!!

121024b.jpg

ハッピーハーバー

ラウンド前髪と素直なメイクが可愛いぃぃぃいいい!!
このセーラージャケットも超可愛いのですよね…、スカートも似合うし、
デフォルトのセットだけでもかなり遊べます。

121024c.jpg

箱もあります。開封時のフタの凹みが少しだけ。
本体・付属品ともに、特に目立つイタミはありません。

121024a.jpg

---

121024e.jpg

ブルーミーブルームズベリー

フェアレスト… 半マット肌… どうなの!!?
と、賛否両論でしたが、やっぱり可愛いですよね。
フェアレストのちょっと大人っぽい、澄ました表情がとてもよく合っている
と思います。オリジナルのリップもイイ!

121024d.jpg

箱も大変可愛いです。

121024f.jpg

Jane Marple コラボでお洋服も豪華☆
スカートのワッペンとか、ケープのしっかりした作りとか、完成度の高さを
感じさせます。
なくされがちなラッキーチャームも完品です。

こちらも特に目立つイタミはありませんが、おでこの生え際にごく微かな
スレがあります。写真には写らない程度の微妙な質感の違いです。
初期フェアレストの仕様という噂も高いのですが、初期不良という程のもの
でもない、微妙なとこだと思います。

---

121024g.jpg

ドロンジョミーツブライス

キュートでポップなドロンジョ様~ です。
左目にはハートがキラリ☆
ハッキリした金髪と意外に健康的なメイクで、カジュアル服がよく似合う
優秀なブライスです。

121024h.jpg

この子に限らずですが、ブライスのむっちり手足は可愛いですよね。

121024i.jpg

うまく写ってませんが、網タイツなど付属品揃っています。
箱多少イタミ、他は特に問題ありません。


いずれも店頭で販売中のため、売り切れてしまったらすみません…
在庫のご確認は渋谷店までお気軽にどうぞ☆

ご来店・お問い合わせお待ちしています。
テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

白魔術 朝・昼・晩

2011/05/11(水) 20:20:42 ブライス PARMALINK

ホワイトマジック 3人娘が、仲良くやってきましたー☆

_5077873.jpg_5077863.jpg_5077852.jpg

箱はお揃い、アイと髪とドレスが色違いです。
並ぶと可愛さ 3倍! というか 3乗!!


_5077870.jpg

ホワイトマジックモーンング

500体限定で、かなり入手が難しかった (今も難しいですが) 子です。
500は… 少ないですよね…

クリーミィなピンクと薄紫がキーカラーで、
「春はあけぼの ~ むらさきだちたる雲のほそくたなびきたる」
みたいな。

朝の空の微妙なグラデーションや、清々しくも甘やかな空気を感じさせてくれる
可愛らしい妖精さんです。

キラキラのホロ入りアイも妖精らしさ満点!
アイカラーだけでなく、まぶたも薄紫のスペシャルです。


_5077857.jpg

ホワイトマジックアフターヌーン

午後のやわらかな光のような、暖かく落ち着いた金髪が綺麗です。
この子は、正面ピンク瞳とドレスのリボンの色が合ってるのが良い!

デフォルトドレスだと妖精っぽいですが、正統派の金髪少女ですので
お着替えさせたらこりゃー可愛いですよ。
いや、妖精も可愛いですけれども! 絶対リアルクローズも似合います。


_5077848.jpg

ホワイトマジックナイト

夜ですが、黒髪ではなくダークブラウンのロングヘアです。
ブライスは、ダークブラウンの前髪ありの子が個人的には一番好きです。
可愛いよ可愛いよ。

この子もお着替えが楽しそうです。というか絶対楽しい。
普通っぽいのですが、結局一番構ってしまうのってこういう子な気がします。
うーん。好き!


_5077880.jpg_5077868.jpg_5077856.jpg

全員開封です。

箱には開封と保管によるダメージ(蓋部分に凹みとか)が多少あります。
破れたり、酷く潰れていたり、ヨゴレやヤケがあったり、というのは無いです。

付属品も開封ですが、目立つダメージはありません。
ドールは台紙から外されてなさそう… ですが、確信が持てないです。
ドールを留めている針金はキレイなまま、ドール本体もキレイなので、
未使用に准ずる状態とお考えいただければ大丈夫かと。


仲良くならんでショーケースでご縁を待ってもらいます。
ご来店・お問合せお待ちしています。

ミス・アニバーサリー

2011/04/17(日) 20:43:24 ブライス PARMALINK

ネオブライス 1周年を記念して誕生した 元祖アニバーサリーブライス
ミスアニバーサリー がやってきました。

_4177171.jpg

1周年にして最初のエクセレント仕様っ子。623体限定。
ということで、なかなか高嶺の華ですが、今回は本体+αのみでかなり身近です。

_4177225.jpg

着用しているドレス、ピアスとチョーカー、スタンド、靴のみ。
ティアラも着けているのですが、中央のピンクの宝石が無くなってしまっているので
オマケ的な感じでお願いします。
下着は着けていません。

_4177211.jpg_4177185.jpg

本体は特に問題ないです。
多少のスレはあるものの、メイクが削れたりするほどではありません。
マツゲが折れたり、ヨゴレや色移りがあったり、髪が再起不能な程もつれていたり…
ということもありません。

_4177226.jpg

若干腰が緩い気もしますが、スタンドがあれば立たせられる程度です。
後頭部の頭皮の境目が少しガビガビしています。
おでこはキレイですので開頭したというわけではなさそうです。

アイチェンジも良好。

_4177196.jpg_4177188.jpg

シックなドレスや、クールなスーツなんかも完璧に似合う美人さんです。
いっぱいお着替えさせて遊んで下さる方へ! 是非!!

ご来店・お問合せお待ちしています。
テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

初期のネオブライスたち

2011/03/05(土) 20:19:16 ブライス PARMALINK

110305c.jpg110305e.jpg110305b.jpg110305d.jpg110305a.jpg

モンドリアン ハリウッド ロージレッド
オールゴールドインワン アズテックアライバルインスパイアード


初期のネオブライスたちがずらりです。
コージーケープ…! 彼女も居れば…

なんて言い出したら、サンデーベストもドッティドットも並んでもらいたいですともー。

110305h.jpg110305j.jpg
110305g.jpg110305i.jpg
110305f.jpg

というわけで、とりあえず渋谷店リカボディーズは 5人戦隊です。
いずれも未開封、モンドリアン以外は輸送箱付。
ロージーレッドは未開封の子の他に開封の子もいます。

すだれ睫毛にまーるいお目々、華奢なボディ。
お探しだった方はこの機会に是非。

ご来店・お問合せお待ちしています。
テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

ヴィンテージブライス、入荷しました

2011/02/06(日) 20:36:58 ブライス PARMALINK

_2065551.jpg

フヘヘヘヘ…
可愛い♪

まずまず状態の良いヴィンテージブライスが 2人、やってきました。
ブルネットちゃんと黒髪ちゃん。

_2065530.jpg_2065532.jpg

_2065534.jpg_2065539.jpg

ブルネットの子は、ちょっとおっとりした雰囲気です。
内向的なタイプ…? でも意外と気が強かったり? そうでもないのかな。

アイチェンジは問題なく、クラックや目立つキズ、酷いヨゴレもありません。

_2065527.jpg_2065546.jpg


髪は多少チリついていますが、まぁまぁ柔らかいし、量も結構あります。
流れのクセで一部地肌の見える部分あり。ごっそり抜けてるところはなさそうです。

まつげやメイクも悪くない感じです。
白目は少ーし黄色いです。青と緑の接着部分の変色が一番目立ちます。
瞳のキラキラは 4色とも結構良く残ってます。

_2065524.jpg _2065541.jpg

若干顔色が黄色いかな… というか、ボディ(胸部と腰)の赤みが強いです。
手足は先が少し黄色いですが、付け根部分の変色が比較的少ないため、
ボディとの差はそこまで気にならないと思います。
右脚の後ろ側が、他の部分より少し強めに黄色くなっています。
膝はポキポキ曲がって固定もできます。

フェイスの前後の接着部分も少し黄色くなっています。
おでこに接着剤のハミ出し有り。スレてはいないので、見た目は汚なくないです。


_2065500.jpg

黒髪の子は明るく性格良さそうです。
色んな表情の子がいるのって、やっぱり魅力的ですね。

_2065506.jpg_2065507.jpg

_2065509.jpg_2065515.jpg

アイチェンジは少し音が軽いのが気になりますが、問題なくチェンジできます。
瞳のキラキラは弱め、白目の黄変がやや目立ちます。
髪は全体的に柔らかくてきれいめ。毛先が少しチリチリしています。
ブルネットの子ほどモッサリしていませんが、十分毛量あります。

顔色が若干黄色いです。
アイシャドウのグラデーションが左右非対象で、右は範囲が広くグラデーションの
境目がハッキリしています。左は範囲が狭く、ちょっと剥がれてしまっているよう。
また、右目の上にスレがあります。
プラスチックのムラがあるので、それを削ったのか… 削ったらムラが出たのか…
まつげに少しクセ。抜けてはいなさそうです。

_2065521.jpg

接着部分も黄色くなっています。

_2065514.jpg_2065518.jpg

手足もやや黄色いです。ヨゴレも少しあります。
右脚が一番黄色いですが、逆に肩のあたりはそんなに気にならない程度です。
こちらも大きなキズやクラックはありません。膝、ちゃんと曲がります。


並んでいると、可愛いお友達同士みたいなふたり。
ご来店・お問合せお待ちしています。
テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

ネオブライス ブルーミーブルームズベリー

2010/11/24(水) 20:27:58 ブライス PARMALINK

かわいこちゃんキタ―――――!!!!
ジェーンマープルとのコラボブライス ブルーミーブルームズベリー です。

_B174571.jpg

かわいい!!
落ち着いたメイクが クラシックなお洋服によく似合っていて、超可愛いです。

_B174603.jpg

ハットもあります。
髪は多めです。前髪も十分厚みがあり、割れてないのが嬉しいですね。

_B174576.jpg

フェイスは最新型のフェアレスト、半マット肌です。
半マットという名称ですが、マット:ツヤは 5:5 というより 7:3 か 6:4 かな?
という印象です。マット寄りの質感です。すべすべ。

ラディエンスの子たちと比べて一番違いを感じたのはリップでしたが、
この子はフェアレストの中でもスペシャル仕様のリップなので、比較できず…
とりあえず、アイギミックが目立たなくなっているのは良いと思います!

リップだけでなく、アイもアイラッシュもスペシャルです。
アイカラーは、ライトブルー(右)と、ブラウン(正面)、ピンク(左)、グリーン(正面)。
ライトブルーが可愛い過ぎて、他の色撮るの忘れました…
正面のブラウンもかなり可愛いです。ピンクはシート入りです。

_B174604.jpg_B174617.jpg

お洋服や付属品は一通り揃っているのですが、残念!
プルリングが欠品です。
でもチャーム(手に持っている巾着に入っています)はありますので
是非付け替えてあげてください。

箱も一応ありますが、結構いたんでます。台紙もないです。
本体とお洋服には目立つ難はありませんので、ブルーミーといっぱい遊びたい方に
とてもオススメです。


ご来店・お問合せお待ちしています。
テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

ネオブライス タルトアンドティ

2010/11/10(水) 20:32:58 ブライス PARMALINK

_B064457.jpg

金髪 + ブルーのワンピ + 白いエプロン …
王道鉄板可愛くないはずがないアリスモチーフブライス!!

タルトアンドティ がやってきました☆

キュートアンドキュリアスと違い、はっきり「アリス」という説明はないのですが、
しましまのソックスも、鍵モチーフのペンダントも、アリスを彷彿とさせます。

キュリアスがブライスらしくポップにアレンジされていた分、
こちらのテルトアンドティの方が一般的なアリスのイメージに近いかもしれませんね。

_B064459.jpg

スカートは少し長めで上品です。
午後に紅茶を楽しんだり、木陰に座って読書したりするような女の子には
長めのスカートが良い! と思います。

チェリータルトで彩られた箱も可愛いです。
こういう扉のついた箱は、箱入りのままで全身が見られるので好きです。
扉を開くときのワクワクした気持ちも楽しいですよね。

_B064464.jpg

アイは全てスペシャルカラーです。
(グリーン/ライトブルー/ライトパープル/ライトブラウン)
薄めの色が多く、「外国の少女」って感じにときめきます。

ナチュラルスキンですが、何となく白っぽく感じます…
メイクのせいでしょうか?
少しチークが濃いめで優しいお顔です。

状態は未開封、箱もキレイです。


ご来店・お問合せお待ちしています。
テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

プリンセスミルクビスケットドゥキューポット

2010/10/17(日) 20:19:03 ブライス PARMALINK

昨夜、通販トピックスで

ブライスまとめて入荷☆

と申しましたが…
すみません、私のデータ作成ミスで4件くらいしか表示されてませんでした…
申し訳ございませんでした。

表示を直し、さらに先日トピックスでご紹介させていただいた
「ユノアフリーク」1と2も追加しました。
よろしくお願いいたします。


さて、

dollta74.jpg

本物そっくりの可愛い可愛いスウィーツアクセサリーブランド、Q-pot.とのコラボブライス
プリンセスミルクビスケットドゥキューポット が入荷しました!

ビスケットの甘い香りが漂ってきそうな…
美味しい色味で統一されたコーディネイトは、とってもシックで大人っぽいです。
シャンパンベージュのバルーンスカートが綺麗!

dollta74_.jpg

リップがふつうのグロスではなくサテン系なのも素敵です。
正面のスペシャルアイ(ブラウン)には「Q」の文字が。
全体的に温かみのある茶系なので、シックですがキツくなくて可愛いです。

ステッキも鞄もピアスも!
いろいろぜーんぶ美味しそうなプリンセスミルクビスケット!!
文句なしの美人さんですので、シンプルなドレスや小気味良いカジュアルも
ばしばし着こなしてくれそうですね。

ご来店・お問い合わせお待ちしております。
テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

ネオブライス ヴィスマッシュとアーバンカウガール

2010/09/14(火) 20:40:55 ブライス PARMALINK

_9032813__.jpg_9032796__.jpg

本体とブラのみの ヴィスマッシュ と、本体とショーツのみの アーバンカウガール !!

並ぶとぜんぜんお顔が違いますね…
角度によるものも大きいとは思うのですが、それにしても別人です。


_9032806.jpg

鮮やかなミックスカラーがお洒落なヴィスマッシュ。
オレンジの髪にソバカス、テニスウェア、と活動的な感じの子ですが
かなりの美人さんです! 表情が大人っぽいのです。

_9032814__.jpg

髪を結ってみました。
髪の量は結構多めで、細かなミックスもとてもキレイです。

程好い長さにゆるやかなカールが掛かっているので
そのままでも見栄えがしますし、アレンジも楽しいヘアだと思います。

_9032808.jpg

お姉さんぽいです。


おめめ バチーン☆

_9032801.jpg

ラディエンスの中でも、アーバンカウガールは目が大きい気がします。
ここ1年くらいの子は、ラディエンス初期より目が大きいと思います
そう見えるだけでしょうか…


色があんまりよくわからない写真ですみません。
正面のピンク瞳がサーモンピンク(デフォルトピンクより少し黄み寄り)です。
チークやリップの色と合っていて、たいそう可愛いです。

_9032797__.jpg
_9032802.jpg

髪を結ってみました。
こちらも髪の量は多いです。
長さもあるので、アップにしてさらに毛先で色々遊べます。

お肌の色がとてもキレイで、ヘアもメイクもナチュラルですので
着せ替えが楽しいと思います!


ふたりとも目立つキズやヨゴレ・色移りもなく、状態良好です。
髪質も悪くなく、きちんとブラシが通る状態です。


ご来店・お問合せお待ちしております。
テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

杏の着物セット ロマンティックプードル

2010/08/29(日) 21:01:10 ブライス PARMALINK

ただ、ただ、ひたすらにお洒落で出来の良いお着物!!
Annz doll の着物セット「ロマンティックプードル」 が入荷しました。

_8222517.jpg

着物の水色が凄く綺麗です。
水色と言っても、なんというか、「和の水色」というか…
発色良いのにギラギラしてなくて、とにかく綺麗な色です。

_8222519.jpg

着物が水玉なら、羽織はメッシュ地の水玉! 襦袢は淡いピンクに白の大き目の水玉!!
襦袢は、襟の部分は白地にピンクの小さな水玉で、足袋とお揃いです。
すんーごい可愛いです。

水色×ピンクの配色と、大小の水玉模様、レース飾りやメッシュの透け感が
「ロマンティック」の所以でしょうか。
ちなみに「プードル」は着物の裾におります。
プリントではなく刺繍です。凝っている!!

バッグと下駄(ぽっくり)も付いているので、今すぐお出かけできますね。
杏以外にも momokoやmisaki、ジェニーなど、1/6の女の子はだいたい着用できます。

暑さもやわらぐ(はず!!)これからの季節のお出かけに
素敵なお着物はいかがでしょうか?

ご来店・お問合せお待ちしております。
テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

