渋谷・お人形日和

まんだらけ渋谷店のドール情報


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 PARMALINK


SAHRA Hello, again & MAYA Heartful kiss

2011/05/21(土) 20:46:40 えっくすきゅーと PARMALINK

フヘヘ…
ピュアニーモの人気どころが、いま渋谷にいっぱいいるんです。

_5187951.jpg_5187950.jpg

SAHRA Hello, againMAYA Heartful kiss

ピュアニーモになってリニューアル☆
サァラ ア・ラ・モードの二人も一緒に来てくれたので、ご紹介させていただきます!

えっくす☆きゅーとたちより少しお姉さんな、Mサイズボディのシリーズです。
27cmボディ(SAJボディ)も可動や服の種類が多い等の利点があって良かったですが、
ほかのニーモたちとも一緒に遊べるようになったのは、やっぱり凄く良い!!

えっくすきゅーとたちとは勿論、キャラクターシリーズの子たちとも相性良さそうです。
Sサイズ、SSサイズとも、とても自然な身長差ですよ。


_5187957.jpg

サァラ ハローアゲイン

リニューアル第一弾!
センセーショナルな可愛さで一躍話題となり、あっという間に入手困難に…

金髪碧眼、白いブラウスにピンクのワンピ。
女の子らしさをいっぱい詰め込んだ、優しい表情のサァラです。
サァラのキャラクターを確立するに相応しい、正に初代!!
かわいいです。


_5187961.jpg

マヤ ハートフルキッス

活発そうな表情が魅力のマヤ!
ショートカットって良いものだなぁ、と再確認できますね。

元気さと女の子らしさを見事に両立させたお洋服も素晴らしいです。
こんな格好でデートに来てくれたら嬉しいなぁ!

リニューアルによって、それぞれのキャラクターの個性がより際立ちました。
みんなちがって みんないい
二人とも可愛いよ可愛いよ!!


こちらのふたりも箱に軽いスレがある程度で、状態良いです。
未開封ですが、サァラの箱のテープ留めが浮いてしまっています。

にーもは今後ずっとこの透明の箱なんでしょうか。
写真の撮り難さ的な意味で、ちょっと嫌だなぁ…
ドールに反射光がかぶらないように頑張りましたが、イマイチですみません。


ご来店・お問合せお待ちしています。
テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

Classic Alice チシャ猫あいか と 時計うさぎひめの

2011/05/21(土) 20:30:25 えっくすきゅーと PARMALINK

ただでさえ可愛い えっくす☆きゅーとシリーズでアリス!!
クラシックアリスころんも、ダークアリスリアンも、当然の如く大層可愛らしくて
よかった! 満足!! と思いきや、これまた超―可愛いひめのとあいかがね!!


_5187944.jpg_5187939.jpg

というわけで、

Tick Tock Rabbit HIMENO と Chershire cat AIKA

一緒にやってきましたー☆

_5187968.jpg

チックタックラビット ひめの

赤い瞳がチャーミングなウサひめの。
髪も少し赤みがかった茶色で、何だか美味しそうです。
ほっぺのハイライトって… やっぱり良いものですなぁ…

ふんわり広がるパターンのドレスと、うさみみヘッドドレス、うさ手袋、
お洋服も愛くるしさ満点!! うさうさぴょんぴょん!

ああー すごい可愛いー
公式写真の可愛さからして異常でしたけれども、実物超可愛いっすよ!!


_5187966.jpg

チシャキャット あいか

チェシャ猫らしく、ミステリアスな微笑を湛えたあいか。
色味を抑えた銀髪と綺麗な蒼い瞳が、上品な猫様を彷彿とさせます。

気の強そうな表情が魅力のあいかですが、猫あいかは何だか優しそうな
雰囲気です。いつもと違う表情。可愛いぜ!!

ドレスはひめのと対になるようなデザインですが、
あいかの方がよりクラシカルな印象です。

猫手袋は黒。黒猫にゃんなんですね。にくきゅうにくきゅう!!


ふたりとも未開封です。
箱は微かにスレがありますが、大きなイタミはありません。

ご来店・お問合せお待ちしています!
テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

welcome to EX☆CUTE ひめの ver. 1.1

2011/03/05(土) 20:09:31 えっくすきゅーと PARMALINK

110305k.jpg

初代ひめのん来ましたー!!

転校生として えっくす☆きゅーとに加わったひめのですが、
初代から通常版・DS版ともに大人気!!
で、増産されたのがこちらの ver 1.1 です。

ただの増産ではなく、髪と制服は元祖初代とは違えてあるという…
たまらん仕様になっております。

110305l.jpg

ですが、今回ご紹介のひめのんの制服は元祖初代のものです。
ヘッドは 1.1のもの。

この組み合わせが一番中学生ぽくてリアルな気がします。
落ち着いた髪色と、大きく見えちゃうネクタイが可愛いです。

Aタイプボディの本体と、着用している制服・靴のみの状態です。
目立つキズ・色移り・ヨゴレはありませんが、ボディに多少テカリがあります。
pvcの経年変化によるものだと思われます。べたつきは特に感じません。

気が強そうだけど、ちょっと緊張しているようにも見える転校生ひめの。

ご来店・お問合せお待ちしています。
テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

おそろいもあります! えっくす☆きゅーとデフォルトドレス

2011/02/19(土) 20:43:57 えっくすきゅーと PARMALINK

えっくす☆きゅーとは、ドール本体だけでなくドレスも毎回楽しみなシリーズですね。

しかし

お人形を里子に出す場合でも、お着替え用にドレスは手元に残す方も多いです。
シリーズ違いやキャラクター違いで着せ替えするのが 物凄ーく楽しめてしまうだけに、
ドレスだけというのはなかなか手に入り難かったりします。

そんなデフォドレスたちが、ちょっとまとめて入荷しました!!
それぞれ欠品があったりしますが、状態は悪くないです。

_2195790.jpg

まずはリアンのドレス。
ちょこちょこ欠品あります。セット内容は以下の通り。

毒りんごに気をつけろ! は、マント・トップス・スカート・パニエ・ガーターストッキング・
ブーツ・リストバンド。
Black Alice は、ワンピース・エプロン・パニエ・包帯・眼帯・うさぎ・カチューシャ・ブーツ。
すみません、ブーツは下の Secret Wonderland みうの写真に写ってます。

_2195792.jpg

みう。

Sweet Punk Girls! は、大阪レーベルショップ記念の色違いと一緒に入荷!!
色違いのおそろい萌えー
両方とも、トップス(ジャケット)・スカート・帽子のみです。

Secret Wonderland はワンピース・付け袖・付け襟のみ。
りぼん付ブーツはアリスリアンのものです。撮るとき組み間違えました。すみません。

_2195800.jpg

ピンクのドレスに金のクラウン!
お姫様全開な「ツバメに乗って」ちいかのドレスです。
ボウタイのツバメモチーフにキュン☆

ワンピース・パニエ・ケープ・カチューシャ・カフスのみ。

_2195803.jpg

エンジェリックサイII。こちらは2セット、おそろいで入荷です。
よく見ると、ワンピースのスカート部分の生地の柄が違います。
細かいチェックと大きめのチェック。ロット差でしょうか?

そっくり同じおそろいも可愛いですが、こういうちょっとだけ違うおそろいも
とても可愛いです!!

背景に溶けてますが、黒いソックスが両方とも付属してます。
ボレロ・ワンピース・ソックス・ブーツ。完品です。


全て、目立つヨゴレやイタミは無く、状態良好です。
(ドールが着用していたものですので、多少のシワや緩みはご了承ください)

ご来店・お問合せお待ちしています。
テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

SWEET PUNK GIRLS! CHIIKA 2009 Summer Limited Aqua Green ver.

2010/12/17(金) 20:49:38 えっくすきゅーと PARMALINK

101217n.jpg

みっくみくな ちいか  azone 秋葉原レーベルショップ1周年記念
ちいか アクアグリーン ver.
がやってきました!

某キャラクター意識なのかなぁ…
着せ替え人形としては、どうなんだろう…

なんて思ってたりもしましたが!!


101217m.jpg
1001217k.jpg

すんげぇ かわいいです!

ふつうのお洋服(グレーのパーカーとか)から、シックなドレス(黒いワンピースとか)まで
大層キュートに着こなしてくれます。

ていうか! ほんっとーに かわいいなぁ!
3枚目の写真はとても自分好みに撮れました。
ちいかのこの表情は、少し見上げた感じが一番可愛いと思います!


101217l.jpg

全身撮るときに着け忘れましたが、リストバンドもあります。
なので、付属品は揃っているのですが…
ご覧の通り箱無しです。

箱無しは、コレクションとしては残念かもですが、いっぱい一緒に遊びたい方には
一大チャンスでございます。
特に目立つキズやヨゴレは無く、髪もサラサラできれいですよ!


ご来店・お問合せお待ちしています。
テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

初子にする? 双子にする? お友達もたくさん欲しいね!

2010/11/22(月) 20:18:10 えっくすきゅーと PARMALINK

えっくす☆きゅーと の本体のみ! がたくさん入荷しました!!
最近の子が多いですが、2nd ころんとか、4th みうも居たりします。

ずらり並べると壮観!! 可愛いよ可愛いよ!!!
アイドルのようです。


_B204645.jpg

左から、5th anniv.( 1st の可能性も無きにしもあらず)ちいか、
2nd ハッピ-ハニーマーマレード ころん、4th ブルーバーズソングII みう。

ちいかはアイペイントのスレがあります。
ころんとみうはきれいです。


_B204649.jpg

6th シークレットワンダーランドの 3人。ころん、みう、あいか。
ころんの顔(特に瞳の周り)にヨゴレがあります。
この 3人はまとまりが良いですね。

_B204651.jpg

7th あいか、みう、ころん

_B204653.jpg

ひめの、リアン、ちいか。
ひめのとリアンの顔に少しだけヨゴレがあります。
表情豊かな 7thは、並んでいるとより一層生き生きとして見えますね。

_B204654.jpg

ファニーファニーひめの(DS限定ver.)もいます。

_B204656.jpg

ボディは全員フレクションボディです。
初期の子たちもフレクションに変更されています。
酷いダメージはありませんが、全員ボディに多少のスレやヨゴレがあります。
着せ替え素体としては中古並~並下… といったところでしょうか。

ヘッドは上で特に状態に触れていない子たちはキレイです。
髪は全員キレイ。
なので、多少難有りの子も救済は十二分に可能です。

お洋服は自分で選んで着せたい! というファッション派の方や
双子にしたいけど完品で 2人は高過ぎる… という方、
ぴゅあにーも、一人欲しいなー という方などなど
お求めやすくなっておりますので、この機会に是非!!

ご来店・お問合せお待ちしています。
テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

えっくす☆きゅーと 7thシリーズ あいか Wicked Style III

2010/10/13(水) 20:22:10 えっくすきゅーと PARMALINK

dolltn115_.jpg

フェイスアップリニューアル☆ 最新シリーズより
ウィキッドスタイル あいか がやってきました。

すごく、良いと思います。
このほっぺは、すごく、良いと思います。
広めチークにハイライトは、すごく、良いと思います。

うさぎ結びの髪型も、落ち着いた色合いの髪色も可愛いですね。
うさぎ結びと、細い横三つ編みのロングは、女の子を最強に可愛くする魔法です。
かわいいよかわいいよ。

dolltn115.jpg

ピンク×ブラック+パープルのお洋服は、悪戯っぽい表情にぴったり!
お着替え用にTシャツとショートパンツ、色違いのソックスが付属します。

ひらひらショッキングピンクのスカートも大変良くお似合いですが、
チェックのショートパンツはこれまたヤバイ可愛いですよ!!

状態は、外箱に少しイタミ有り。
中のブリスターは開けていないようです。

このツルツルのブリスターのせいで、すっごい写真が撮り辛かったです…
髪や服が黒っぽいせいもあり、ずいぶん長いこと格闘しました。
箱から出して、いっぱい遊んだりお写真撮ったりしてあげてください。

ご来店・お問い合わせお待ちしております。

えっくす☆きゅーと 1stシリーズ! 初代みうとリアンです

2010/09/17(金) 20:40:18 えっくすきゅーと PARMALINK

_9052834__.jpg_9052838__.jpg

記念すべき 1st!! リアンみう がやってきました!!

ペーシックなペイントとヘアスタイル、シンプルなのに特徴を押さえたお洋服。
まさに基礎! 基本!! スタンダード!!!


ピュアニーモ用のお洋服やアイテムは、現在ほんとうにたっくさんあります。
が、この 胸が小さくて脚が太いファッションドール
これだけの支持を得た理由は、やっぱり彼女たち
えっくす☆きゅーとが可愛かったから ではないでしょうか?

私はあんまりコレクター気質ではないので、
「初代だから」という理由でなにかが欲しくなることはないです。

でも「初代」というのは、
現状を打ち破って世に出てきて支持されたものの最初
なわけで、それらの惹きの強さというのは やっぱり凄いです。


さて、

_9052847.jpg

里杏 Angelic Sigh
さいきん漢字表記無いですよね。可愛いと思うのですが。

金髪碧眼、ちょっとクールな表情のリアンです。
でも時々淋しそうにも見えるんです。

_9052848.jpg

ほら!!
なんだか放っておけない表情ではないですか!!?
このギャップがリアンの大きな魅力だと思います!

お洋服はリアンの大好きな Angelic Sigh。
カジュアルだけど大人っぽいコーディネイトがリアンによく似合っています。
ミックスカラーのセーターとミリタリースカートに、鮮やかな黄色いタンクが
差し色になっていてお洒落です。
足元は白いブーツです。

アドバンスボディの綺麗な膝小僧が眩しい!!

5年前の服なのに、あまり違和感を感じないですね。
他のアイテムとも合わせやすそうです。


_9052845.jpg

美海 Blue Bird's Song

おっとり… 大きなタレ瞳が可愛いみうです。
みうは黒髪率高めなので、有難みが薄いかなー(リアンの金髪もですが)
なんて思ったりしてましたが、黒髪ロングストレート×ダークブルー瞳は
初代(と5th Anniv.)だけでした。

黒瞳がちで幼く見えます。
ちょっと悪戯っぽい表情も見せてくれますよ。

_9052846.jpg

えへっ☆

みうは「うふっ」かな… 天然お嬢様って難しい…

育ちの良さそうな優しいワンピースに、白い靴下、黒いストラップシューズ。
お嬢様らしいです。
割と厚着の多い印象のみうですが、こういうストンとしたお洋服も上品です。
秋の読書に似合いそうな雰囲気ですね。


ふたりとも本体・お洋服に目立つ難はなく、キレイな状態です。
リアンは箱もキレイ。
みうの箱はブリスター部分に2cmほど折れ跡があります(割れてはいません)。


5th Anniv. で復刻! とはいえ 5thも結構入手困難な昨今…
元祖初代が欲しかったんだ!という方は、この機会に是非!!



ご来店・お問合せお待ちしています。
テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

みう Blue Bird's Song III

2010/08/23(月) 20:51:13 えっくすきゅーと PARMALINK

7th シリーズの みう がやってきました―!!!

7th は、リアンの発表の時点で もの凄い期待で胸が張り裂けそうでしたね!
ショートカット笑顔のリアン、超可愛いです。
「アゾン ドールお手入れブック」の表紙の写真も可愛くて可愛くて、
閲覧用と保管用にも欲しくて 2冊もらってきちゃいました。


100823a.jpg

続いて発売された、こちらのみうはまさかのオープンマウスです。
みうが口を開いて ちいかが口を閉じるなんて…!
7th、恐るべし。

女の子の最強に可愛い表情は「照れた顔」だと信じているわけなんですが
みうのハニカミ笑顔は破壊力抜群です。

100823b.jpg

いつもより広めに入ったピンクのチークにハイライト!!
思わず「えへっ」とか「うふっ」とか言ってしまいます(自分で)。

髪型は細いみつあみロングです。
ブルーバードソング2 やロマンティックガーリー2 でも人気だった髪型ですね。
お洋服は薄紫のワンピ×ラメタイツの他に、モノトーンチェックのスカート×白ソックスが付属します。
着せ替えのお洋服が付属するのも 7thのオイシイところです。

箱・本体ともに目立つ難はありません。
ご来店・お問合せお待ちしています。



池袋店へのアクセス・お問合せは → 店舗情報 池袋店
えっくすきゅーと強化買取しています → えっくすきゅーと買取表



-----

それにしても照れ顔は本当に素晴らしいですね…
ちょっと強気な? ひめのんの照れ顔もやばい!!
ここはひとつ、ころんもお願いします azoneさん!!!

100823c.jpg

元気な女の子のハニカミ笑顔―――――――――!!!!
あぁもう胸が苦しい…
テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

えっくす☆きゅーと 3rdシリーズ PRINCESS あいか/ころん/ちいか

2010/07/31(土) 20:41:09 えっくすきゅーと PARMALINK

おにんぎょうの ひみつ 37

ならぶと ひゃくばい かわいいよ!

オニンギョウの秘密は108式まであるぞ☆
みんなお姫さま! の 3rdシリーズより、あいか・ころん・ちいかがやってきました。

一人でも可愛いですが、やっぱり並ぶと絶大な威力を発揮しますね。
箱入り状態でも、既に性格の違いが現れています。

100731a.jpg100731b.jpg100731c.jpg

ドール本体は全て一旦台紙から外されていますが、目立つ難はありません。
付属品の小袋は未開封です。
箱と台紙にそれぞれイタミがあります。

だんぜん遊ぶ派! の方や、箱から出してコレクションする派! の方にオススメです。

100731f.jpg100731e.jpg100731d.jpg

みんな髪が長くて、ふわふわのお袖とスカートのドレスで、ティアラもあって…
お姫さまです!

でも、ころんの靴が脱げかけでした。ちょっと ころんらしい。
壊れているわけではないので、撮影後そっと履かせ直しておきました。


100731h.jpg

恋スル人魚の大作戦! あいか

ワインレッドのロングヘアが魅力的なあいかです。
赤瞳の印象が強いせいか… あいかには赤が良く似合うと思います!
髪の色とドレスの色、両方に合った瞳の色がとてもキレイです。

髪をふたつ結びにして、ふつうのお洋服を着せてあげてもきっと可愛いですね。


100731i.jpg

12時までに帰らなきゃ! ころん

金髪碧眼! 王道鉄板! 可愛くないハズがない! ころんです。
お顔ももちろん可愛いのですが、ガラスの靴が付属しているのがたまりません!!

ガラスの靴… 女の子ならば一度は憧れたものではないでしょうか?
ちいさなガラスの靴を手のひらに乗せて見つめると
切ないようなときめきが胸を締めつけます。


100731g.jpg

ツバメに乗って ちいか

超ロングヘアのちいかです。ころんより少し暖色寄りの金髪です。
ピュアニーモは 独特の脚線美が大きな魅力ですが、
中でもこのちいかのタイツ+ブーツは凄い!

クイーン オブ むちむち です。

同じ体型のはずなのに、上の並んだ写真を見ても、ちいかが断然むちむちです。
カワユス☆

ケープ(ショートコート)が付いていて、お洋服もちょっと豪華!
ケープの前ボタンがツバメのモチーフで可愛いです。


ちいさなお姫さま方は、まんだらけ池袋店で皆さまをお待ちしています。




池袋店へのアクセス・お問合せは → 店舗情報 池袋店
えっくすきゅーと強化買取しています → 買取表
テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

